サボってる間に 葉桜になって
今は ツツジや ハナミズキにも
チラホラ花が咲き始めてる。

共演の高畑充希さんが
岩ちゃんを花に例えたら
タンポポって おっしゃってたけど
花言葉は いいんだか 悪いんだか…
下の写真は
我が家の藤の花と 友達の家のツツジ。
月曜から夜更かしで
例の掲示板の話題が!

4月から 担当の方が代わられたそう。
今は

皆さんご存知の

Dr.スランプ アラレちゃん!
そして このアニメには




NHKのど自慢の時の衣装を
参考にされてるのかしら?

今年初めに 観に行ったのは
♪偶然じゃない……のかも。
諸々……

影響を受けて 購入してもうた…。

年齢を考えて おとなしめのこれ!
わかりづらいけど 薔薇。
2900円 プラス 消費税。
安っ!
先週のめざましで放送してた。


どちらの世代も いけます♪
3月31日は

職場から徒歩5分位の
ショッピングモールで
めちゃ盛り上がってたらしい……
行きたかったよぉ。
5年振りに会った友達とランチ。

わかりづらいけど
ホワイトアスパラの豆腐や
タケノコ や桜の葉の天麩羅‥。
デザートは 白いお汁粉。
春を食したぁ。
DVDが次々到着するのに
観る暇が……。
近いうちに訪問させていただきます。
m(_ _)m