国民的アニメ | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。




サボってる間に 葉桜になって


今は ツツジや ハナミズキにも


チラホラ花が咲き始めてる。









共演の高畑充希さんが


岩ちゃんを花に例えたら


タンポポって おっしゃってたけど


花言葉は いいんだか 悪いんだか…





下の写真は


我が家の藤の花と 友達の家のツツジ。











月曜から夜更かしで


例の掲示板の話題が!








4月から  担当の方が代わられたそう。





今は







皆さんご存知の







Dr.スランプ アラレちゃん!










そして このアニメには
















NHKのど自慢の時の衣装を


参考にされてるのかしら?







今年初めに 観に行ったのは


♪偶然じゃない……のかも。














諸々……












影響を受けて 購入してもうた…。








年齢を考えて おとなしめのこれ!


わかりづらいけど 薔薇。


2900円 プラス 消費税。


安っ!














先週のめざましで放送してた。









どちらの世代も いけます♪













3月31日は







職場から徒歩5分位の


ショッピングモールで


めちゃ盛り上がってたらしい……


行きたかったよぉ。











5年振りに会った友達とランチ。







わかりづらいけど


ホワイトアスパラの豆腐や


タケノコ や桜の葉の天麩羅‥。


デザートは 白いお汁粉。


春を食したぁ。







DVDが次々到着するのに


観る暇が……。







近いうちに訪問させていただきます。


m(_ _)m