糖分 一日の摂取量は?(追記あり) | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


暖かくなったら マメに更新すると


書いてたのに


キャンバから一週間………
















ほらっちょ!?



今まで熊本から出たことない私が


ほら吹きからきてるだろう


初めて聞いた熊本弁…





川上さん これから大変だろうな。


嘘はいかんけど  マスコミの叩き用は


あんまりよ。














15日は LVの前に


じゅんくんが大好きな


サンロードを通り 下通りへ。





貸衣装屋の二代目の白クマも


お祝いしてる♪








久しぶりに会うお友達とランチ。



茶蔵 (さくら)


写真暗っ





着くそうそう


〇〇さんには 話さなきゃと



●   ●   ●   ●



ザワザワ…



所詮 男は 若い娘が好きなんだよ




(・д・)チッ








16時近くに別れて


くまモンのDVDを購入。


あ、ホワイトデーが届いた!


今年は ドーナツ棒。










ちょっと早めに到着














よく撮れてないし……






職場が近場の友達と合流し


立ったり 振りをする事を


承諾していたのに……







他の席の方は立たれてるけど


黄色の部分は着席されてる。


え? 私みたいなデカイおばさんが


最前で立って盆踊りするの!?



無理 (乂'ω')



着席してたおかげかな!?


友達も振りをやってくれてる(≧▽≦)


じゅんくん 格好いい!って言ってる。









何度 ハッピーバースデーを


歌ってもいいね!













生クリーム  チョコ チーズケーキ入り?


ストロベリー



けんじさんの お尻ケーキに


かぶりつく喜矢武さん(≧▽≦)










残ったケーキは


メンバーが美味しくいただきました♪


喜矢武さん お腹ポッコリ?








そして アンコールで


友達が


立とう!



と言ってくれた。


え~っ ━(゚∀゚)━!



でも思い切り 振り間違えた…







あっとゆう間の時間だったけど


3時間もあったんだった。




終わった後は 鬼龍院さんの


発想の豊かさに 感動してたわ(*´ェ`*)



ただ


顔良い組み⇒おバカ


じゃない組み⇒頭いい


これは 訂正を入れとかないと……







来月は この友達が大好きな


東方神起の


フィルムコンサートに行くからね!


ライブハウスであるって凄い!









今日はFCライブの 当落日。


私は 当たる気がしないけど


皆さんに幸せが訪れますように……








知り合いのアイスクリーム屋さんに


5年振りに幸福の木に 花が!








追記









第一希望に当選しました(≧▽≦)