暖かくなったら マメに更新すると
書いてたのに
キャンバから一週間………


ほらっちょ!?
今まで熊本から出たことない私が
ほら吹きからきてるだろう
初めて聞いた熊本弁…
川上さん これから大変だろうな。
嘘はいかんけど マスコミの叩き用は
あんまりよ。

15日は LVの前に
じゅんくんが大好きな
サンロードを通り 下通りへ。
貸衣装屋の二代目の白クマも
お祝いしてる♪
久しぶりに会うお友達とランチ。
茶蔵 (さくら)
写真暗っ

着くそうそう
〇〇さんには 話さなきゃと
● ● ● ●
ザワザワ…
所詮 男は 若い娘が好きなんだよ
(・д・)チッ
16時近くに別れて
くまモンのDVDを購入。
あ、ホワイトデーが届いた!
今年は ドーナツ棒。

ちょっと早めに到着


よく撮れてないし……
職場が近場の友達と合流し
立ったり 振りをする事を
承諾していたのに……

他の席の方は立たれてるけど
黄色の部分は着席されてる。
え? 私みたいなデカイおばさんが
最前で立って盆踊りするの!?
無理 (乂'ω')
着席してたおかげかな!?
友達も振りをやってくれてる(≧▽≦)
じゅんくん 格好いい!って言ってる。
何度 ハッピーバースデーを
歌ってもいいね!



生クリーム チョコ チーズケーキ入り?
ストロベリー
けんじさんの お尻ケーキに
かぶりつく喜矢武さん(≧▽≦)

残ったケーキは
メンバーが美味しくいただきました♪
喜矢武さん お腹ポッコリ?
そして アンコールで
友達が
立とう!
と言ってくれた。
え~っ ━(゚∀゚)━!
でも思い切り 振り間違えた…
あっとゆう間の時間だったけど
3時間もあったんだった。
終わった後は 鬼龍院さんの
発想の豊かさに 感動してたわ(*´ェ`*)
ただ
顔良い組み⇒おバカ
じゃない組み⇒頭いい
これは 訂正を入れとかないと……
来月は この友達が大好きな
東方神起の
フィルムコンサートに行くからね!
ライブハウスであるって凄い!
今日はFCライブの 当落日。
私は 当たる気がしないけど
皆さんに幸せが訪れますように……


知り合いのアイスクリーム屋さんに
5年振りに幸福の木に 花が!
追記

第一希望に当選しました(≧▽≦)