3/7もしくは5 /7 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。





夜分投稿失礼致します。






地方に知り合いが


あまりいません……




考えた挙げ句




ボンバーさんのファンの方に



連絡させていただきました。


m(_ _)m










熊本は







この方です♪







福岡は







岩ちゃん(≧▽≦)





いつもお世話になってます


地元のMさんにお願いしたら


お知り合いの方が


ゲットして下さいました!






岡山は







隆二さん



又々  ボンバーさんファンのUさんに



お願いして ゲット♪













ここからが 不安要素。







高知の息子に依頼








明日 行ってみる……







旦那



26日に 姫路に行くから


あったらね……









コンプ目的ではないので



岩ちゃんと隆二さん(友達が大好き)が



ゲット出来て本望です。



ボンバーさん繋がり 万歳!!




朝はZIP(三代目さん)に


めざまし(ボンバーさん)に


大忙し!!










水商売をやめてくれないか


MVのラストは


m(_ _)m



私が土下座したいよーな………