似てる!? | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



あら?










CM見る度に このロゴにドキッとする














ミュージックフェアを観て


益々 似てると思った

















似てるとゆうか……


尻  ε-(´∀`*)















ずっと前にも書いたけど


鬼龍院さんと影山ヒロノブさん
















達郎さんと 林(りん)さん


そりゃ2役だから……


とゆうかこのドラマ








高畑淳子さんのまるで中国人!


と 吉田羊さんの黄色いコートが


頭に残りすぎる
















米米CLUBとゴールデンボンバー


名曲もありますが


タイトルが!?な曲もある


劇もある


振り付けもあるし


コスプレのファンが多い



違いは エアじゃない所と


作詞 作曲の印税の取り分を


メンバーで分割してた所






最近 欠かさず聴いてしまう米米の曲


嫁津波







嫁をもろたら夢すてろ……


夢がほしけりゃ嫁すてろ……



ボンバーさんも 三代目さんも


まだまだ 夢ありますよね?


まだ 嫁だけは やめて! やめて!


うちの旦那は 夢すててるのか!?


今の所 すてられる心配なし。多分










明日は 喜矢武さんのバースデー♪


でもって バースデーライブ♪


映画館が ライブ会場化してたら


棒立ちの友達は おいてけぼりで


盛り上がります!









あ、喜矢武さんのブログ







アキニ!?


けんじとけいじ  確かに似てる


でも 啓司さんを呼び捨て……


ラスカルズのリーダーだからね。









YouTube観た。


格好いい♪





ハイローのライブツアー


スケジュールまだかしら?


ボンバーさんが出演しないのは


わかった(当たり前)


あのスケジュールじゃ……











鬼龍院さんからの


ホワイトデー動画


泣いちゃったぜ。゚(゚´Д`゚)゚。


いつもありがとう♪