くまモンも三代目らしい | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


三代目(現在)






温泉PRらしい


乾かすのが大変そう……








二代目






これは人気者になるか微妙……









初代






Σ(゚д゚lll)












頭はかっぱり取れるし


フォルムが違いすぎる。


太ってよかった 稀なパターンですな






明日まで くまモン誕生祭で


熊本も賑わってる模様。
















悲しい事に








大好きなコンビニだった。


手作り弁当に 手作りパンが


美味しかったんだよね。


次々 ファミマになっていく…