くまモンも三代目らしい三代目(現在)温泉PRらしい乾かすのが大変そう……二代目これは人気者になるか微妙……初代Σ(゚д゚lll)頭はかっぱり取れるしフォルムが違いすぎる。太ってよかった 稀なパターンですな明日まで くまモン誕生祭で熊本も賑わってる模様。悲しい事に大好きなコンビニだった。手作り弁当に 手作りパンが美味しかったんだよね。次々 ファミマになっていく…