皆さんのお住まいの地域は
被害などございませんか?
熊本も

今日の予定はキャンセルで
テレビ三昧。

25話一挙放送やってた。
2014年のドリフェス一挙放送。

岩ちゃん みんな戻ってるのに…

何度観ても楽しい!
明日は まだまだ積もりそう。
仕事に行けるのか!?
皆さんも ご用心下さいね。
本題へ。
昨年のEXILEライブ前に
女3人で ここに行かなきゃと!
前回は シェフがお忙しくて
お話出来なかったから。

ネスミスさんが 高校生の時に
バイトされてたお店。
「勝縁 しょうえん」
意外と熊本城の近くなの。
一緒に行った友達とシェフの
共通のお知り合いの方がいらしたので
サービスまでして貰った。
おまかせコース




まぁ 美味しいこと(≧∇≦)/
お腹いっぱい!
ネスミスさんも お店で
ピザを作ってたとか。
今でも 近所の方は
「俺の家には ネスミスが配達で来た!」
と自慢されてるとか。
連絡なしに フラッと
お店に来られることも。
未だに 夜の仕事だから
ライブには 行かれた事はないそう。
シェフと たくさんお話したかったけど
料理に専念されてるから
あんまり話せなかった…
因みに タイトルはシェフではなく
お店の方がおっしゃったもの。


熊本でライブ後に来られたそう。
又行かなきゃ!
でも春までには 痩せないと…
食べすぎて胃が大きくなってる。
テレビ三昧の締めは

知らなくて びっくりした!