♪いいな いいな 20歳っていいな♪ | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



新成人の皆さま おめでとうございます









金スマを観て感動している所に


このブログはいかがなものか…


そして今更感 半端ない…




12月26日 27日  EXILEツアー



まずは こちら


三代目さん








写真展示が27日から 新しくなるので


ちょうどよかった。


衣装は 隆ちゃんとエリー。


26日の 私が行った時には


警備の方もいらっしゃらないから


混雑して上手く撮れなくて…


27日からは 凄い警備体制で


まずまずのものが撮れたかなぁ。


私は28日にパチリ。









EXILEツアー 26日は






K POP好きの友達と


スタンド20列目前後。


前席には 高校生位のお孫さんと


おばあちゃま。


フラッグは振って


座るタイミングも皆と同じ。


私も そんなおばあちゃんに


なれたらなぁ。


ただ この席 ステージに近い分


トロッコが 帰る時しか来ない。


メンバー 殆ど フリスビーも


ボールも投げてるんだよね…





開演後はスムーズにバスで駅へ。


食後 ホテルでは 友達と


ハイロー特番を友達と観た後



ファイナルの事で頭が一杯で


ちょっと寝不足。


この友達 ATSUSHIさんの


ソロライブに行く気満々!!









翌日は お昼過ぎまで 友達と 行動後


いよいよ ヤフオクドームへ。








昨日職場の方が撮られた


ATSUSHIさんのそっくりさん。


隆ちゃんのそっくりさんと


いらっしゃったけど  撮れず。


エイベックスは バスの中から。





あ、カプセルは売り切れ。


職場で 大人気?のMAKIDAIさんの


ニットキャップも売り切れ。








その後同行者Iさんと


無事にお会いする事が出来た。


私みたいな新参者にも優しい。


本当に お話しやすくて


私よりずっとお若い


とても素敵なお方。



ボンバーさんといい


ファンの方 いい方ばかり\(^▽^)/!







二人で 目指した席は


3列目と思ってたら 最前列!


お隣の同年代の女性の方々も


いい方だった。


トロッコは今回も 帰る時だけど


近い!近い!


ステージも !









始まる前に  赤丸付近から


キャーとゆう歓声が。


金スマで わかったけど ヒロさんが


いらしたのね。ヒロさんだけ?








この席 ちょっと見えない部分があり


一曲目のATSUSHIさんは


スクリーンで確認。




そして ライオンさん が帰る時


ステージが隠れるとゆう (;´д`)




あ~ そして トロッコ。


岩ちゃんは三塁側だよね。


でもでも 帰る時


私の目の前を通るトロッコの列に


岩ちゃんがいる ヽ(*´з`*)ノ






最初のトロッコにはATSUSHIさん。


IさんはATSUSHIさんのファン。


私は 目立たないよう


棒立ちしてたら


逆に 固まってると思われた!?


私に指差しを (°д°)


お隣の方も よかったね!って。


いやいや (^_^;


Iさん すみませんm(__)m






って 岩ちゃんきたぁ!








この笑顔で近づいてくるよ(´ε` )



ドキドキ (//∇//)ドキドキ





あら?(・・;)あら?







(実際の手は逆だった)



確実に お隣の同年代の方の辺りから


目線そらして


上の方に手を振り出した゚(゚´Д`゚)゚。







私はとゆうと……


その手の振りに合わせて


催眠術にでもかかったように!?


時間も 岩ちゃんのトロッコだけ


ゆっくりに感じながら…









(写真を反転させてみた)




脇を ガン見するとゆう失態を!










確かにおばさんが


並んでたかもしれん。


でも あんまりやぁ!


私より左側の方すみませんm(__)m







このお二人に話しちゃうぞぉ!





11月のライブの時は


マスクしてたから


おばさんと気付かず 岩ちゃんも


目を合わせちゃったのね。










じゃあ じゃあ








特にこの可愛いお二人







いたら どうするんだろ?


と思ってしまった。



( ちょうど再放送を録画したので)




通過後 Iさんに 脇を 脇を言って


又々 すみません m(__)m





立ち直りは早い方なんで(^_^;


ステージを楽しんで!




ライオンさんの上は


TAKAHIROさんだった!




階段を降りて カーブで一番低い?


スタンドの方と握手する


ATSUSHIさん!





と!きたぁ!トロッコタイム。


まぁ 帰る時しか近づかないし


フリスビーも……


って NAOTOさんのフリスビーが


先の方の通路に落下した!


その後の行方が気になり


そっちばかり見てたよ(*´ェ`*)…


スタッフの方が 何度もトライして


無事にスタンドの方がゲット!


金テープでも 同じやり取りあった。






で トロッコが 帰ってきた。


殆どの方が フリスビーも


ボールも無いなか…








マツさんが 私の前で


ボール投げるよ!って仕草と


アイコンタクト。


私も うんうん。うなづいて


手を伸ばしたら…


結構な高さで 2~3列目に飛んでった。



(´ー`)/~~ (´ー`)/~~



マツさん そこは 低めで…


私が落とすと思ったのかしら…


運動神経悪い芸人やからなぁ。





でもいいや。


岩ちゃんもブログで








(^_^;




トロッコでは 色々やらかしとるのに


しっかり 直己さんと


啓司さんと ショウキチさんと


目が合った (*^。^*)


って トロッコで来られてない


メンバーがいらしたなか


岩ちゃんがいらしたのは奇跡や。







と ライブに話を戻すと


ファイナル。


マツさん MAKIDAIさん USAさんの


ラストツアー。


ヒロさんも駆けつけられて


新参者の私も ウルウルと…


あぁ ライブ最後のATSUSHIさんの


歌で 又 ウルウル……


金スマ観て ウルウル…









本当は行けなかったのに


ありがとうございました。


こんな思い出深いライブに


最高の席で


行けてよかったです。





帰りに こちらが







たくさん外に置いてあったので


何冊か持って帰ったよ。





帰りはバスではなく


駅まで Iさんとお話しながら。


本当に ご飯食べる所ないね。


ATSUSHIさんのライブで


又 お会い出来たらと……









次のブログは 時間を逆行して


クリスマス前の女子会話。


その次こそ 代々木!


オノボリさん旅の話だな。