遅くなりましたが | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



明けまして  おめでとうございます


本年もよろしくお願いします。













今年は 昨年のように


ライブに行けるか


不安要素が 多々ありますが


もし お会い出来る機会があれば


人見知りのおばちゃんを


構って下さい m(__)m











今年はこのクマが 頑張ってたので


知り合いにLINEした賀状を


載っけとこう。



















受賞作品は こちら







鬼龍院さんの ヘルメットのズレは


頭デカいのとは 関係ないよね?










映えある


大賞は…










18人分の仮装 頑張っとる