遅くなりましたが明けまして おめでとうございます本年もよろしくお願いします。今年は 昨年のようにライブに行けるか不安要素が 多々ありますがもし お会い出来る機会があれば人見知りのおばちゃんを構って下さい m(__)m今年はこのクマが 頑張ってたので知り合いにLINEした賀状を載っけとこう。受賞作品は こちら鬼龍院さんの ヘルメットのズレは頭デカいのとは 関係ないよね?映えある大賞は…18人分の仮装 頑張っとる