今日放送のこちら

仕事で リアルに観れなくて残念。

こちらはタイムシフト済み。
こちらも 休日出勤になり

リアルじゃ観れない (´・ω・`)ショボーン
これも26日 27日のため!
27日のチケが 同行者様に届き
初の一塁側 スタンドだけど
同行者様は ATSUSHIファンだし
かなりの良席でございます。

もう 本当にありがとうございます。
共通のお知り合いが ボンバーファン
とゆう 素敵な出会いに感謝!
久々に購入して

画像は残念だけど この写真
お気に入り(^з^)-☆
来年の目標の
オータムリーフの件は……
で



これは!
来年の ハイローのライブへの
前振りでしょうか??