彼らの来年の目標(笑) | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


今日放送のこちら







仕事で リアルに観れなくて残念。








こちらはタイムシフト済み。






こちらも 休日出勤になり







リアルじゃ観れない (´・ω・`)ショボーン





これも26日 27日のため!





27日のチケが 同行者様に届き


初の一塁側 スタンドだけど


同行者様は ATSUSHIファンだし


かなりの良席でございます。






 

もう 本当にありがとうございます。


共通のお知り合いが ボンバーファン


とゆう 素敵な出会いに感謝!









久々に購入して






画像は残念だけど  この写真


お気に入り(^з^)-☆






来年の目標の


オータムリーフの件は……


















これは!


来年の ハイローのライブへの


前振りでしょうか??