
あ~ 慌てんぼう だった…
御本人も会場 映画館のみんなが
ひねくれ者とか おっしゃるあたり
鬼龍院さんらしい!!


ライブビューイングに 行ってきた。
その後のお食事会では
私 泣いてませんよ!感を
出してたけど 実は泣いたぁ(*´ェ`*)…
まさかの所で 泣いたのは
鬼龍院さんが
通路を走ってるお姿。
去年よがり福岡は 2階3列目で
目の前に 立ち往生の鬼龍院さん!
と 興奮状態だったけど
客観的に観てたら
なんね。この優しさは!
最高のおもてなしじゃ?
とか 思うと涙が…

こちらでも うるっと…
はぁ。ここにいたんだよね。
あら? 私の東京オノボリさん旅は
まだ書いてないわ(´・ω・`)ショボーン
年内目標はこれか!
これも 書いておこう。
今回のツアーの鹿児島。

花道がこの距離だった。
アンコールの頃には 通路の
ロープも撤去されてて
スタッフの方もいらっしゃらない。
隣の方がずれてくれて
一列目で ガン見!
鬼龍院さんとは目が合うし (コラァ)

喜矢武さんの お疲れ感だったお顔
(コラァ)

じゅんくんの 間近の煽り

(鹿児島の本人写真なくて 借り物)
けんじさんの バキバキの身体に
ほくろに笑った時の皺

もうこんな幸せないだろうな。

こちらの
26日の電子チケットきた!
三塁側で 前回よりかなり後ろだけど
ステージに近くなった。
職場の隆ちゃんファンの男性の方は
アリーナ 最前列。
27日に御縁で 一緒に行く方は

ATSUSHIさんのファン。
写真のチョイスが 残念。
ATSUSHIさんといえば
26日に行く友達のお知り合いの方
ATSUSHIさんの大ファンで
なんとバックヤード当選して
ハグして貰った事あるらしい。
ハグとか 失神いや失禁するわ…
ブログ更新中に知った。
紅白


EXILEは紅白スペシャル。
やっぱ 女々しくてだよね。
うん。今年一年の締めくくりはこれよ!