同日 同場所で | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



今回もこちらから……


選択出来ないのに


いい感じ!



















明日は ライブビューイングに


大きめのハンカチ持参で


行きますよ!














まさかの





この方々も!


間違って こちらのホールに


入らないように…






その後 お食事会に 参加させて


いただきます( ᵕᴗᵕ )


よろしくお願いします\(^▽^)/!








今日は 友達と食事。






くりの実カフェ。


鶏肉のマスタードクリーム。






この友達 横浜で防弾少年団の


ライブに 娘さんと行かれてて







どうしても行きたかったらしい。





こちらにも 行きたかったらしい。







渋谷マルイで 牙狼 (笑)










そして



そして



私は



行きたかった








12月27日 ファイナル



に 行ける事になりました。






もう 感謝の言葉しかございません。


本当に ありがとうございます。