今回もこちらから……
選択出来ないのに
いい感じ!





明日は ライブビューイングに
大きめのハンカチ持参で
行きますよ!

まさかの

この方々も!
間違って こちらのホールに
入らないように…
その後 お食事会に 参加させて
いただきます( ᵕᴗᵕ )
よろしくお願いします\(^▽^)/!
今日は 友達と食事。

くりの実カフェ。
鶏肉のマスタードクリーム。
この友達 横浜で防弾少年団の
ライブに 娘さんと行かれてて

どうしても行きたかったらしい。
こちらにも 行きたかったらしい。

渋谷マルイで 牙狼 (笑)
そして
そして
私は
行きたかった

12月27日 ファイナル
に 行ける事になりました。
もう 感謝の言葉しかございません。
本当に ありがとうございます。