何度も書いては消し
書いては消してたら いつの話や!
今更感のこちらから

一部手書きのくまモンからの賀状!
恵方巻きなくまモンと鬼モン!
TAMIYAの方とのツーショット!
先日は

くまモンに チョコ渡してキタ━(゚∀゚)━!
チョコの袋をブンブン振り回し
ハグされた

九州組のE─girlsの皆さんが来熊

八イローのツアー出演の伏線?
もしくは 先行受付があったりして。
三代目さんの舞台挨拶
喜矢武さん舞台の
ライブビューイング仕事だし
ここからは 人間として
最低なブログ。
♪────────── ♪
うん十年振りの東京だから
3泊4日のスケジュール。
仕事も前日まで頑張り
帰宅して メールを確認。
旦那から……
な、な、な、なんですって
「熊本の〇〇 (妹) の義父さんが
亡くなり 友引きだから
明日が通夜 明後日 葬儀 」
その数時間後
「東京の叔母さんが 亡くなり
明日が通夜 明後日 葬儀。
自分は東京に 姫路から新幹線で行く」
すぐ電話して
明日から東京って事を伝えたら
(11月に行く事は伝えてた)
一緒に 叔母さんの葬儀に参列して。
と……
実際は妹さんの所なんだろうに
旦那に感謝すると共に
自分はなんと最低な人間かと。
♪───────────♪
で 翌日……

晴天に恵まれ 東京へ…
ホテルは品川に。
荷物を預けて旦那と親戚の方と
東京駅で待ち合わせ。
東京駅… 11月11日…
ポッキーの日!

とゆう事で このお店へ!
世界に二箱のポッキーを作成(*´ェ`*)…
迷子になりそうなんで 動けず。
昼過ぎに 旦那と親戚の方と合流し
車で 足立区へ。
絶対 東京は運転出来ないな。と
思いながら 葬儀場へ。
しかし 不思議な事に
お通夜が18時30分までで
葬儀場が閉まるとゆう……。
翌日は火葬が 10時とゆう事で
葬儀が9時。
間に合わないといけないので
叔父さんのお宅に泊まる事に……。
ラッキーな事に(いやいや)
予定してた お台場に行けるんじゃ?
荷物を取りに ホテルに戻る。
その後
用事があるので 帰りは遅くなる。
と伝えて…
ホテルに寄った後 品川駅から
バスに乗り いざお台場へ。


迷子になりつつ 間に合った!
この期間は 女々しくて♪
自分が写り込むから これが精一杯。
ダンボール展も 最高の作品が
そんな風には見えない腕前…



ウロウロしてたら 旦那からメール。
今何処? 叔父さんが心配してるよ。
そりゃそうだわ……。
迷ってバスに乗り 駅に着いたら
酔った方が ホームから降りて
列車が停車してたらしく
それが原因で遅くなったと思われた。
うわぁ。益々 罪悪感が…
続く
─────────────────
受験シーズンなので

タコ = オクトパス
受験校にPASSする!