出遅れ感 半端ない
けんじさん
35歳の お誕生日
おめでとうございます!

沖縄でも お祝いしてもらって

こちらでも(*^_^*)

プレゼントも
けんじさんのブログのコメにも
たくさんのメッセージ。
まだまだ 訪問出来てない
皆さんの ブログも
おめでとうの 嵐なんでしょうね。
私も 午前零時に
ブログをupしたかったのに
爆睡(;´д`)
時差ありドラマには 間に合って
けんじさんのスタイルの良さに
改めて 惚れ直し……
その後 爆睡 (:3[___]
めでたい日に仕事なんて …
( これも翌日のため )
おかげで バースデーグッズが
手元に届かなかった (ToT)
(タオル持ってけない…)
お祝いのブログが
一気に言い訳がましいよ…
そして今更の


えーっと ツアーも終わり
皆さん もうおわかりだと思うので
(実は記憶が…)
今回は友達と その息子さんとご一緒。
まず タワレコで ノートが無い!と
ショックを受けた後
(その後 設置とのこと)

キャナルシティで ランチ

午後から物販に並んでたら
コロコロ完売…
他に購入予定がなかったので
時間潰しに

ランチ後だとゆうのに…
その後 暫くして Mさん Uさんに
お会い出来ました \(^▽^)/!
鹿児島でお会い出来たKさんは
残念ながら お会い出来ず……
又お会いしたいですね。
開場してから

バックの中を 何度も探して
やっと見つけた 手紙を……

従姉妹と無事に会った後
関東からいらしたのに
あまりお話出来なくて 残念でしたよ。
席は 真ん中辺りで
金テープが飛んでこない
アリーナ席(笑)
金テープは スタッフの方が
持って来られて 無事にゲット!
ライブは
喜矢武さんが しつこい位の(^_^;
ただいま!攻撃の 影アナから始まり
ダブルアンコは 僕クエ
端折りすぎ(;´д`)
ハイローの初回放送だからか
その話もされてた。
名前が 江成だ 志村だと。
息子さんは アリーナ後方通路側。
マリンメッセは トロッコが
後ろの方まで移動するので
けんじさんの投げたスティックを
斜め後ろの方がゲットされたとか。
最後の最後 鬼龍院さんが
席 埋まってるね。
と 言われた後 スクリーンに
映し出された けんじさんの
お顔は 忘れられない!
又 福岡の ライブに参加したい!
焦らした割に これかよ。的な内容。
すみません。
29日は

ちょっと早目から 出掛けなきゃ!
前で観覧したいけど
TVに映ったら 放送事故や。

皆さんは一足先に 佐賀入りしてる。
けんじさんへ。
ブログupに 時間がかかり

記念日 終わってしまった。
でも まさかの のど自慢会場でも
レターボックスの設置があるので
その思いは そちらに…
同行のM様 よろしくお願いします。
m(_ _)m
実投稿完了時間 01:28 でした。