ラスっ子だと リーダーにバレてた!? | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。




今回こそ マリンメッセと思いましたが















こちらを upしとかないと。


無事にタワレコへ。







裏表紙 (笑)















トラックは前回upしたので

















大分 宇佐市の観光PR中。





平日だからか 何もかもがスムーズ。



職場で 物販用紙を



ファンの方と見てたら



3月に定年のオジさんが



これ買ってきて!



ん?



MAKIDAIさんのニットキャップ。



帰りが自転車だから丁度いい。



とか



タオル収集家?の おばちゃまは



な~ん。



三代目のイケメン(臣くん)の



おらんけん いらんよ。



やはり強烈な職場 ^^;





大阪で 岩ちゃんとNAOTOさんの



グッズは購入していたので



タオルとフラッグを



12月に参戦する方の分まで購入。


















今回の席は 3塁側スタンド



〇ゲートから  9列目





アリーナはどこも神席とは



聞いてたので スタンドは期待せず



9列目を目指して…



目指して………



(゚Д゚≡゚Д゚)?



(゚Д゚≡゚Д゚)?



はぁ?






最前列 やん






ステージは遠いけど



そこから後方へ延びる通路と



同じ位の高さ。



3塁側では近い方だと思う。



下には 車椅子の方 専用席。







まだまだ ツアー最中だから



どうかと思うけど ……






通路から 階段を使い 下に降りて



自分が乗る通路兼トロッコまで



走るんだけど



岩ちゃん



真下を走ってきた!








そして 車椅子席を通過する時



車椅子の方と 付き添いの方に






ハイタッチ!!



うわぁ。泣きそうになった。





そうそう けんじさんも



車椅子の方に ステージから降りて



スティック渡されるのを見て



泣きそうになったんだ。








そして 目の前のトロッコには



AKIRAさん。



スタンド最前列って こうなのね。






あ~岩ちゃん来たよ!



何!めちゃ肌が綺麗なんだけど。






次から次に通路兼トロッコ。



皆さん 車椅子の方々に



笑顔で 手を振ったり…







あ、手でハート作ってたら



NAOTOさんに笑われた(;´д`)



TAKAHIROさんも苦笑い(^_^;







こちらの曲は








MATSUさんが前に!



MCの時に MATSUさんが



みんな振りを一緒にしてくれたり……



みたいな事をお話されてたよ。









そして








次の この曲の 囲った所!!








リーダーが 私に向かって



君を思ってるよ



の所で指さした!



めちゃ優しい笑顔で!



さすがリーダーや!



ラスっ子って気づいてくれた!?










あ~でも



岩ちゃんと目が合った時は



山王さんに傾きそうに… (。_。*)



もうヤバかった。



(鬼龍院さんから 猫パンチを


貰うかも……)










そして 岩ちゃんのフリスビーが



隣の方の頭上辺りから



上昇していき ビビった。



めちゃ速度あったんだけど(@_@)







車椅子の方は ATSUSHIさんを始め



数人の方がボールを



優しく投げてたな。








TAKAHIROさんは



トロッコ兼通路から降りて



スタンドの方と握手してた。










MCも 九州3人組。



ネスさんは



肥後モッコス



と紹介され



啓司さんは ハイローの話も。






やっぱ脱ぐんだねo(・ω・//)o











スタンド最前列は



隠れた?神席!!



いつかは ボンバーさんでも……













早く帰りたかったけど









こちらも!


カレーが黒いのは 有明海苔。








明日の 啓司さんの



凱旋映画試写会は



行きたかった……。






今日はブログ巡り出来るかと…