昨日は 職場の方から
休みの変更を依頼され
ぽっかり空いたので
あ~バスの回数券は
4枚綴りだし 行っちゃえ!
とゆう事で福岡へ。
博多駅は

九州限定のPocky。


エヴァの新幹線は 帰る日に見よう!
今日 明日は 大混雑だろうと

こちら。
物販の準備をされてた。
ガテン系の方をたくさん見掛け


こちらが気になったり


トラックは 誰にも邪魔されず
そして 目的の こちらも
又 客は私一人(笑)



福岡は

ホワイトラスカルズの
ホワイトワッフルプレート

しかし!!
ラスっ子なのに……
ラスカルズのコースターは
品切れ…
山王連合会にしましたよ!
目的は 今日!
タワレコに行ってきます。
\(^▽^)/!
∑(º 口 º๑)❢❢
あ、EXILEのライブです……