ラスっ子だし | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


昨日は 職場の方から


休みの変更を依頼され


ぽっかり空いたので


あ~バスの回数券は


4枚綴りだし 行っちゃえ!


とゆう事で福岡へ。








博多駅は







九州限定のPocky。










エヴァの新幹線は 帰る日に見よう!









今日 明日は 大混雑だろうと








こちら。



物販の準備をされてた。



ガテン系の方をたくさん見掛け















こちらが気になったり











トラックは 誰にも邪魔されず









そして 目的の こちらも




又 客は私一人(笑)












福岡は








ホワイトラスカルズの



ホワイトワッフルプレート









しかし!!




ラスっ子なのに……




ラスカルズのコースターは



品切れ…




山王連合会にしましたよ!






目的は 今日!



タワレコに行ってきます。



\(^▽^)/!




∑(º 口 º๑)❢❢



あ、EXILEのライブです……