城ホの鬼龍院さんに続き…
(ToT)
けど
けど
永遠です!
本当に!
咲きまくりますので!!
と 言っておきながらこちらかい。
福岡 代々木とあるから…

10月18日 京セラドーム
三代目さんのファイナル。
今更 記憶もどうや?
物販に並んでたら

無許可なんで お顔は隠してますが
似とる!
ファイナルのフラッグとタオルは
完売しました!
と スタッフさんが叫んでる。
は?何も持ってきてないのに!?
アーチストのタオル収集家??
な 職場のおばちゃまに
頼まれたのに!
個性的な方々に囲まれた
職場の話は いつか書こう。
なんだよ。あるじゃん。
売り切れグッズも続出してる。
岩ちゃんの目覚ましもね。
ご飯食べて

お隣のイオンに行ったり


こちらに並んでたら
カプセル完売だって(´;ω;`)
入場したら 予想より ステージ寄り
あ~トロッコ通過するだけだ(;´д`)
ライブ内容は
もう 今更なんで……
そんなトロッコだけど
なんと 目の前に止まった!?
( 〇列ですが…… )
隆ちゃんのトロッコ!
前かがみで ニャンちゅう笑い!
前列の人はたまらんやろ?
でも 私にも 神な出来事が!!
健ちゃんの通過トロッコ来たぁ!
ハートや!手でハート作ったれ!
他の人達と違う事 やったれ!
メンバー全員にも やったんだけどね。
気付いてくれた!
うん うん とうなずいてくれた!
(鬼龍院さんには 馬鹿にされるな)
岩ちゃんは JUMPしまくり。
間近で見れた!
ピョンピョン\(^▽^)/!
臣くんは 福岡で神だったんで。
(鬼龍院さんには馬鹿にされるな)
冒頭のブログの内容は
嘘じゃないですから!
(`・ω・´)キリッ
ラスト曲前の 隆ちゃんのトークは
トークは……
だから男の涙は 弱いって。
涙をこらえる男にも弱いって。
翌日は 初 観光?

行く前から 友達に
串かつ食べて来てね!
と言われてた。
もう 普通に だるまに並ぼうと
思ってたのですが
ブログ巡りをしていて
ご挨拶もなくすみません。
私も行かせていただきました。
ありがとうございました。

昼前だったので
好きなだけ 写真撮っていいよ!と
棚から持ってきて下さり



食べる頃には 人も増え
(特に栗の串かつ うまぁ)
メッセージは書けなかったけど
又来てください!
とスタンプカードと アメちゃん
貰ったよ。
味もお店の方も 最高!
そうそう前日の夜ご飯は
ホテルの近くの
偶然見付けた

十八番本店のたこ焼きだった。

友達が ノンスタ井上のファンなんで。
かつ六さんの食後
梅田駅まで戻り
大阪駅に行く道を間違えたのが
幸いし?地上に上がったら

逆光の真っ黒な方々は
男子バレーボール選手の
柳田選手と……?な皆さん。
Vリーグ開幕のイベントだった。
その後
ファイナルチケに付いていた
CDを取りに 姫路へ。

ファイナルチケ当選日は
姫路にいたんだよね。
入金したLAWSONで交換なんて……
もし CDを取りに行かなかったら
ボンバーさんと同じ新幹線で
乗り換えで博多入りなぁんて……

次は 次こそは
マリンメッセのブログを!