男の涙に弱いのだ | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。








御本人達は



すごーく



すごーく



心配してたけど



最高



のライブでした!






ネタバレなしなので



たくさんの方々が



ブログにupされると思います。



m(_ _)m



(  他人まかせ すみません )