ハイ ロー | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



ライブ参戦のブログではなく



こちらから (*´ェ`*)…









映画館で プリクラ撮ってきた。



それに ポップコーンセット。








プリクラは 山王連合会の皆さんと。



そりゃ ゴールデンボンバーさんは



ないよね……。



雨宮兄弟とも写ればよかったかな。






ポップコーンの入ってたBOXは



ファンの方なら 大喜び!でかい!








コンセントとリモコンと比較。



ステッカーも思ったよりでかい!







ホワイトラスカルズのロゴも あった。








熊本は 金曜深夜の放送だから



リアルで観ながら 健ちゃんのラジオも



聴かなくちゃいけないし 大変。




この前 岩ちゃんがゲストの時に



ピラミッドに興味があると言ってて



こちらの方も








誰や?








桃李君もその手の話が大好物とか。



さんまのまんまで言ってた。









ボンバーさんの福岡ライブの日が



初回放送だから



ライブでも その話題でてたよね。










来週は いよいよ東京。



スケジュール立ててたら



田舎者のオノボリさんツアー(笑)



だから 物販に並ぶの遅くなる。



もう こちらは







諦めるしかない……



福岡じゃ 完売してた。



再販も ライブ当日だっけ?



まさか 三代目さんみたいに



ガチャが完売なんてないよね?








席は






多分この辺り。








天候が気になる。



寒いと荷物が増える……。











BSで 再放送してたらしい



蛭子さん出演の路線バスの旅。











うきは (*´∇`*)



この後 熊本 !


それも自宅近くも映ったとか。









このネコ








最初








こんなネコかと思ったら




何度も うちのベランダの所で



喧嘩してるから



樹からコブラに命名変更。















志村じゃねぇ(;´д`)