お久しぶりです……

こちらの ファイナルの事も
( 隆ちゃんの計算が正解で
ホッとする皆さん!? )

研二さんの地元ライブの事も

全員主役のドラマの事も
(このドラマの為に
二輪免許取得者が 結構いらっしゃる中
後ろの方々は 誰?……
じゅん君は原付初心者だもんね)
書きたい事が てんこ盛りで
順不同 失礼します m(_ _)m
21日に博多に着いてすぐ
天神のタワレコに行ったら
なんもない……
店員さんに 研二さんの
BDノートの件を伺うと
「 やってません……。」
オロ?
「 去年の今頃は
もうありましたよね?」
「 検討してみます。」
「 お願いします。」
その後

設置されたんですね。
11月20日に 博多に行きます。
EXILE ライブですが……。
もし 代々木に参戦される方で
ノートの書き込み希望の方は
名刺サイズの用紙に メッセージを
書かれたら 貼り付けてきます!
人混みの中 お会い出来るか
不安ですが ……
コメント欄でも OKです!

11月29日(日) NHKのど自慢
外れの山………
(黒タミT風の しまむらの敷毛布
1500円 )
でも友達が

当選!
行く予定だった友達は 名古屋で
JYJのジュンスのライブが入りパス。

ハガキ当選者以外の方でも
大丈夫そうなので あたってみた。
いらっしゃった!
中村美律子さんのファンではなく
ゴールデンボンバーさんのファン!
当日よろしくです(*^_^*)

キャンさんとお揃いの
友達からのお土産。

知らなかった。
日が変わって 訪問致します…
三代目のファイナルも
金爆のマリンメッセも
書かないと……。