順不同 (編集あり m(_ _)m ) | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。





お久しぶりです……









こちらの ファイナルの事も



( 隆ちゃんの計算が正解で



  ホッとする皆さん!? )


















研二さんの地元ライブの事も
















全員主役のドラマの事も



(このドラマの為に



二輪免許取得者が 結構いらっしゃる中



後ろの方々は 誰?……



じゅん君は原付初心者だもんね)












書きたい事が てんこ盛りで



順不同 失礼します m(_ _)m














21日に博多に着いてすぐ



天神のタワレコに行ったら



なんもない……



店員さんに 研二さんの



BDノートの件を伺うと



「 やってません……。」



オロ?



「 去年の今頃は



もうありましたよね?」



「 検討してみます。」



「 お願いします。」



その後








設置されたんですね。





11月20日に 博多に行きます。



EXILE ライブですが……。



もし 代々木に参戦される方で



ノートの書き込み希望の方は



名刺サイズの用紙に メッセージを



書かれたら 貼り付けてきます!



人混みの中 お会い出来るか



不安ですが ……



コメント欄でも OKです!



















11月29日(日)  NHKのど自慢



外れの山………



(黒タミT風の しまむらの敷毛布



 1500円 )






でも友達が







当選!





行く予定だった友達は 名古屋で



JYJのジュンスのライブが入りパス。








ハガキ当選者以外の方でも



大丈夫そうなので あたってみた。



いらっしゃった!



中村美律子さんのファンではなく



ゴールデンボンバーさんのファン!



当日よろしくです(*^_^*)






















キャンさんとお揃いの


友達からのお土産。







知らなかった。



日が変わって 訪問致します…









三代目のファイナルも



金爆のマリンメッセも



書かないと……。