夜分にすみません。 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



ブログ滞ってる間に




三代目 京セラファイナル








ゴールデンボンバー 福岡ライブ





目前に 諸々 更新を……















連休初日は これに乗って










島原 雲仙へ。










中国語の飛び交う船内で 約30分。




到着。









みかど温泉。




CMでよく 目にしてたけど




日帰りプラン。




フェリー



温泉



食事



観劇












写真撮り忘れ。残念。



食事は ブッフェスタイル。



1時間って 短っ!



デザートは 島原名物の



寒ざらし(白玉)



に あんこをたっぷりのせて!









温泉。露天風呂付き。




こちらはゆったり。











混浴でもなく こんな素敵な人もいず










と ぎりぎりで











間に合う。




座長さんは 女装は控えた方が……




劇は男装で ホッ。







お土産に



カステラ



カステラ



カステラ





3240円と格安で 大満足なプチ旅行。













月曜日は 従姉妹に チケを渡しに。




ランチは



松橋町の 野の花



又もや 写真撮らず……



美味しかった!






隣に馬場があり









人生初乗馬。



気分はオスカルで!と言われても



無理 (;´д`)










翌日のTwitterで



ふなっしーも乗ってた!



恰好いい!

















16日は











いたo(^o^)o



と!












私に突進してきた(=゚Д゚=)




その後 何もなかったように









愛想を振りまく やんちゃ坊主。










久しぶりに









身近な人は 白あん派が多数!



旦那も息子も 黒あん派。




私は 断然白あん派!


















大阪は寒いのか?



服は何を着ればいいんだ。