ブログ滞ってる間に
三代目 京セラファイナル
と
ゴールデンボンバー 福岡ライブ
目前に 諸々 更新を……

連休初日は これに乗って

島原 雲仙へ。

中国語の飛び交う船内で 約30分。
到着。

みかど温泉。
CMでよく 目にしてたけど
日帰りプラン。
フェリー
温泉
食事
観劇
写真撮り忘れ。残念。
食事は ブッフェスタイル。
1時間って 短っ!
デザートは 島原名物の
寒ざらし(白玉)
に あんこをたっぷりのせて!
温泉。露天風呂付き。
こちらはゆったり。

混浴でもなく こんな素敵な人もいず
と ぎりぎりで

間に合う。
座長さんは 女装は控えた方が……
劇は男装で ホッ。
お土産に
カステラ
カステラ
カステラ
3240円と格安で 大満足なプチ旅行。
月曜日は 従姉妹に チケを渡しに。
ランチは
松橋町の 野の花
又もや 写真撮らず……
美味しかった!
隣に馬場があり

人生初乗馬。
気分はオスカルで!と言われても
無理 (;´д`)

翌日のTwitterで
ふなっしーも乗ってた!
恰好いい!
16日は

いたo(^o^)o
と!



私に突進してきた(=゚Д゚=)
その後 何もなかったように

愛想を振りまく やんちゃ坊主。
久しぶりに

身近な人は 白あん派が多数!
旦那も息子も 黒あん派。
私は 断然白あん派!

大阪は寒いのか?
服は何を着ればいいんだ。