ろ~~~そん | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。









ローソン通いは もうやめようかな。



なぜなら



応募券 一度も引けましぇ~ん!



あれ?



でも 応募券あるよね。



くじを引く度に



『当たりなんだか ハズレなんだか…』



と 店員さんに 話すと



『応募券が欲しいんですか?』



いらないと置いていかれた券を



下さった!



他の店舗では



『結構 ハズレを引かれますよ』




あぁ



運持ってるんだか?



でも    web応募したらハズレた…





クイズも応募してみた。



HIGH & LOWの撮影現場を見る!



すごい企画…結果は来月。



ボンバーさんの撮影も ハードそう。



寒そうだし……



( じゅん君 本当に寒そう )



長丁場だし……。



いよいよ神戸ライブだね!



行かれる皆さん



楽しんできて下さい!





福岡遠征される皆様



こちらはいかがでしょう?




ホワイトラスカルズ






多分こちらでいいと思うけど



行ったことないので



実際よくわからず すみません。













映画といえば



岩ちゃん主役の映画!













映像公開を友達にメールしたら









あのネコ君は










カギ尻尾に



ハートに見える?柄の持ち主。



どちらかとゆうとネコの顔かな?








でも 映画の岩ちゃんは



お手をするワンコ男子!










そして ローソンの店員さん。












こちらも。





















北海道を中心に



大変な被害になってますが



大丈夫でしょうか。










そして 色んな発表や報道で




驚きの連続………