

ローソン通いは もうやめようかな。
なぜなら
応募券 一度も引けましぇ~ん!
あれ?
でも 応募券あるよね。
くじを引く度に
『当たりなんだか ハズレなんだか…』
と 店員さんに 話すと
『応募券が欲しいんですか?』
いらないと置いていかれた券を
下さった!
他の店舗では
『結構 ハズレを引かれますよ』
あぁ
運持ってるんだか?
でも web応募したらハズレた…
クイズも応募してみた。
HIGH & LOWの撮影現場を見る!
すごい企画…結果は来月。
ボンバーさんの撮影も ハードそう。
寒そうだし……
( じゅん君 本当に寒そう )
長丁場だし……。
いよいよ神戸ライブだね!
行かれる皆さん
楽しんできて下さい!
福岡遠征される皆様
こちらはいかがでしょう?
ホワイトラスカルズ

多分こちらでいいと思うけど
行ったことないので
実際よくわからず すみません。
映画といえば
岩ちゃん主役の映画!


映像公開を友達にメールしたら

あのネコ君は

カギ尻尾に
ハートに見える?柄の持ち主。
どちらかとゆうとネコの顔かな?
でも 映画の岩ちゃんは
お手をするワンコ男子!
そして ローソンの店員さん。

こちらも。



北海道を中心に
大変な被害になってますが
大丈夫でしょうか。
そして 色んな発表や報道で
驚きの連続………