座席運は持ってなかった | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。




テレビでも 観たよ!





















このネコ君  チケ運は持ってた。








EXILE 福岡ヤフオクドームの追加公演



本当は 土曜日がよかったけど



連休で ホテルが取れない。



平日だから  当選したんだろうな。



って チケ発送が一週間前。



東京に!! 代々木にいるやん!!



一週間 保管期間があるけど



ヤマトさんに連絡しとこうかな。













そして



ゴールデンボンバー



福岡マリンメッセのチケ到着!







座席運は 微妙だったよ…。



私の分は アリーナ後方だけど



トロッコが来たら めちゃ近い!



去年は 最後尾まで移動してたはず。







でも 友達に届いた






こちらで 弾ける \(^▽^)/!



友達は 今ツ 初参戦!



私のチケでは その友達の息子さんと



私の従姉妹の知り合いの方が



彼らのライブ 初参戦!












と その前に







三代目 京セラドームのファイナル!








姫路のネコちゃんは



座席運も持ってた!多分。









スタンド下段の



トロッコが止まる通路近くの席。



多分。



円形ステージも 見える位置。



多分。



段差がある分



アリーナより見やすい。多分。



ファイナルの フラッグとタオルは



買わなきゃいけないような席。



多分。タオルは 買わないかも。









そうそう



ダイソーでめちゃ入荷してた。







もうツアー終わっちゃうからね。














カプセルで当てたカードだけど







何度トライしても



なかなか動画が見れなかったけど



やっと再生出来た (*˙︶˙*)☆*°



目の辺りとか かなりのお疲れが…









コカ・コーラ商品 4本購入でゲット!






イオン限定 ポーチ。










息子の iPhone修理代は



7000円位で済んで よかった。



今月も又 金入り……。