息子から
iPhoneぶっ壊れたから
修理した。 と連絡が。
修理代はいくらなの?
高いよね?
なんで教えてくれないの?
金が……
水曜日に テレビを付けたら
SASUKE

猿なら完全制覇するか?


ゴールデンハムスターさんは
制覇してない。
リアルタイムだと
全然 猿が撮れない…

唯一 。それも残念画像。

これは押せないよね……。
隙間をくぐって いちよセーフだと。
でもタイムオーバーで
クリアならず。

次回は 完全制覇を 期待出来るお方。

チャンタイムは何度も観たよ。
でも キャンタイムは?


あったような ないような……。
な い !

キリタイム は 沢山あった。
しょこたん じゅん君に
負けず劣らず 答えれた。
あ~ 番組タイトルだけど。


どちらも名曲。 好きなアニメ。
息子の影響で
デジモンは 映画も観たよ。

研二さん 好きだもんね。
今月から金田一少年 始まるんだ!
と アニメの話は置いといて……
よがりエントリー中ですね。
私は 留守番組ですが
多くの方が当選しますように。
GLAYさんに続き GACKTさんも
熊本で ライブですと!
だから……
来年は ゴールデンボンバーさんも
是非 熊本に
け !!
( 熊本弁で おいで。きて。)
ある意味 かかってこいや!!も
け !!
これでいいんじゃ?
今年の九州の彼らの
スケジュールは
福岡 鹿児島 長崎 沖縄 ツアー
宮崎 フェス
佐賀 のど自慢
熊本 大分 なし
。(´д`lll)
チケ運(三代目だけど)を持ってる?
姫路の猫ちゃん。

窓を開けたら 躊躇なく
侵入してきた 招き猫?くん。

チケ運 持ってるかしら??