楽しみの反面不安も…… | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。















これから 増えるのかな?



BS CSでも 放送されるので一安心。















三代目さんの追加公演で



又々 追加情報あるかなぁ?



動いてるお姿とか。














あえて 彼に帽子を!







これは 正統派なコメント(*˙︶˙*)☆*°














すっぴんですからねぇI







こちらも 好感度のあがるコメント



(((o(*゚▽゚*)o)))



イントネーションは 気にしないぞ!?















喧嘩強そう   ( ̄ー+ ̄)









しかし コメントが……




どのタイプのイケメンが好みかしら?



って



彼を知らない あちらのファンの方が



読んだら 心配しそう (・ω・`)












平常心でいられないのね ╭( ๐_๐)╮













やっぱり 役者さんは違う ε-(´∀`*)







何故か このコメント読んで



喜矢武さんと 付き合いてぇ!



と思った。何でたろ??



わかりづらいけど








男子バレー 高橋選手の将来の夢 。



EXILEのパフォーマー。



お先に 劇団EXILE加入するんだね。



掛け持ち 大変そう!?
















コブラ 。


本名 めちゃ気になる。






今回は ベッドシーンはあるのか?












アクションシーン満載で



どうか無事に 撮影が



進みますように。