姫路といえば 城 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。








ドラマ出演にホッ。











でも やっぱり彼らは ライブ!



じゅん君は 担当ですね(^ω^)

















姫路城にドローン落下 ヾ(。´囗`)ノ






落下前日に








行ってた。









噂どおり 城まで遠い……。










階段が 急で ヘロヘロ。














ぎゃあ!!!


番町皿屋敷の お菊さんが


一枚…  二枚… 三枚…


と数えながら 出てくる井戸。


恐ろしや。









写メらなかったけど


城内に猫ちゃんが数匹。










勝手に膝に乗ってくる猫のいる駅





大阪城公園内にも







いた。




鹿児島ライブの時もだけど



ゴルボンさんと猫は セットやな。





なかなか濃い旅だった。










ボケてるけど 優勝おめでとう!




翌日は 足パンパン。



筋肉痛半端ない(ノ#´Д`)イタイ









関係ないけど







最近ちょっと気になる方。



蟹江敬三さんの息子さん。






こちらは






岩ちゃん。




夜に 皆様の 巡らせていただきます。


すみません m(_ _)m