
ドラマ出演にホッ。

でも やっぱり彼らは ライブ!
じゅん君は 担当ですね(^ω^)

姫路城にドローン落下 ヾ(。´囗`)ノ
落下前日に

行ってた。

噂どおり 城まで遠い……。


階段が 急で ヘロヘロ。


ぎゃあ!!!
番町皿屋敷の お菊さんが
一枚… 二枚… 三枚…
と数えながら 出てくる井戸。
恐ろしや。
写メらなかったけど
城内に猫ちゃんが数匹。

勝手に膝に乗ってくる猫のいる駅
大阪城公園内にも

いた。
鹿児島ライブの時もだけど
ゴルボンさんと猫は セットやな。
なかなか濃い旅だった。


ボケてるけど 優勝おめでとう!
翌日は 足パンパン。
筋肉痛半端ない(ノ#´Д`)イタイ
関係ないけど

最近ちょっと気になる方。
蟹江敬三さんの息子さん。
こちらは

岩ちゃん。
夜に 皆様の 巡らせていただきます。
すみません m(_ _)m