今更だけど 未だに
永遠 気分。

出発する 熊本は晴天なり。
前日には

ハイタッチをして power貰ってきた。
途中 天気がどんよりしてきて
天気予報外れた?と思っていたら

心配いりません!
こちらも晴天なり。
お隣では

こいや祭り!
かかってこいや!!
の こいや 。

あら?久保田さん!
これは撮っておかないと!

そう HONDAのバイクを!




アップすぎ(笑)

研二さん宛に お手紙を!
同郷のMさん Uさん Pさんと
お会い出来て お話出来て
嬉しかったです。
又 ゆっくり お会いしたいです!

お花は 「 御礼 」ってなってるのね。
こちらこそ おかげで 色んな番組を
観れました!m(_ _)m
一日目は この辺り?
( 二日目終了後 パチリ )
この席 鬼龍院さんの真正面辺り!
と 思っていて 始まったら………
一つ席がズレてて 研二さんが
ドラムの所に座ったら
真正面って席。
前の席はお子様。良席だわ。
ライブは 生モノ。
何度参加しても いい!
それも こんな大きな会場。
ダブルアンコは 去年より
振りが出来たよ。
あれで!? ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

二日目は Box席。
なんか 同じ列の 真ん中4席に
関係者席
とゆう貼り紙が!
え?
どなたか いらっしゃるの?
って 普通に ファンの方が
座られた (^ω^)
多分 昨日のまんまに なってたのね。
椅子は サイズが 大きく
座り心地 良好!
スタンドサイドの席は 研二さんが
ドラム下で ゴソゴソしてるのを
目撃出来るんだよね。
ライブは 生モノ。
ハプニングもある!
完璧に踊れるように頑張った曲。
研二さん見ながら踊ってたら……
あら?つられて間違った?
鬼龍院さんの発言に 固まったり…
╭( ๐_๐)╮
EXI……モゴモゴ……
ダブルアンコは 聞きたかった曲で
感動!
ここでも ライブは生モノ!
金テは 一列目の前方に
斜めのカバーが被せてある所に
引っ掛かり スタッフの方が
下に落下させてた。
疲れが半端なく
ホテルでの食事は こちら。
これは食べとかないと!
ホテルの隣の店には

じゅん君じゃない! 嵐の方 (^ω^)
次は 待ちに待った
研二さんの地元 福岡!
ライブ終了から数日は

用事でこの周辺にいたの。