城といえば 大阪!! | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


今更だけど 未だに


永遠 気分。









出発する 熊本は晴天なり。








前日には







ハイタッチをして power貰ってきた。






途中 天気がどんよりしてきて



天気予報外れた?と思っていたら







心配いりません!



こちらも晴天なり。






お隣では







こいや祭り!


かかってこいや!!


の こいや 。









あら?久保田さん!









これは撮っておかないと!









そう HONDAのバイクを!













アップすぎ(笑)









研二さん宛に お手紙を!








同郷のMさん  Uさん Pさんと



お会い出来て お話出来て



嬉しかったです。



又 ゆっくり お会いしたいです!












お花は 「 御礼 」ってなってるのね。



こちらこそ おかげで 色んな番組を



観れました!m(_ _)m



一日目は この辺り?



( 二日目終了後 パチリ )



この席 鬼龍院さんの真正面辺り!



と 思っていて 始まったら………



一つ席がズレてて 研二さんが



ドラムの所に座ったら



真正面って席。



前の席はお子様。良席だわ。





ライブは 生モノ。



何度参加しても いい!



それも こんな大きな会場。



ダブルアンコは 去年より



振りが出来たよ。



あれで!? ฅ(๑*д*๑)ฅ!!













二日目は Box席。



なんか 同じ列の 真ん中4席に



関係者席



とゆう貼り紙が!



え?



どなたか いらっしゃるの?



って  普通に ファンの方が



座られた (^ω^)



多分 昨日のまんまに なってたのね。



椅子は サイズが 大きく



座り心地 良好!



スタンドサイドの席は 研二さんが



ドラム下で ゴソゴソしてるのを



目撃出来るんだよね。



ライブは 生モノ。



ハプニングもある!



完璧に踊れるように頑張った曲。



研二さん見ながら踊ってたら……



あら?つられて間違った?





鬼龍院さんの発言に 固まったり…



╭( ๐_๐)╮



EXI……モゴモゴ……



ダブルアンコは 聞きたかった曲で



感動!



ここでも ライブは生モノ!






金テは 一列目の前方に



斜めのカバーが被せてある所に



引っ掛かり  スタッフの方が



下に落下させてた。






疲れが半端なく



ホテルでの食事は こちら。



これは食べとかないと!



ホテルの隣の店には









じゅん君じゃない! 嵐の方 (^ω^)








次は 待ちに待った



研二さんの地元 福岡!










ライブ終了から数日は








用事でこの周辺にいたの。