マヤ…… 大阪 恐ろしい所。 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



阿蘇の噴火は





遠い地にいると


心配でたまりませんが


そこまで心配する事ないと


連絡があり 一安心。


友達が 阿蘇に嫁いでるので


そちらは火山灰とか大変なんだろうな。






台風被害にあわれた地域の皆様


遅くなりましたが


お見舞い申し上げます。






前回の 熊本に上陸した台風では


友達の職場の方の 親戚の方が


がけ崩れで亡くなられたり


こんなに 天災が続くと 恐ろしい。









未だに 関西に滞在中。


ライブの翌日 旦那に





とメール。


LINEじゃない辺り……


待てど暮らせど 返事なし。


暫く ボーッと待ってたら


デカイ人が続々改札口から出てきた。






バレー界の 臣君では??


決して頭で気づいたんじゃない!


あら?テレビより恰好いい石川選手。


次から次へと 通って行かれた。


広島の次は大阪での試合。


外国選手もお見掛けした。






その後 旦那とも連絡がつき


姫路で会う事に。


時間あるし食事でもしようと


移動してたら



又もや 背の高いお方。


あ、


あ、


AKIRAさん!!


MATSUさん!!


大樹君!!


(背の高い方はお一人だった……)


イベンターに囲まれてる。


ファンの方々もゾロゾロ。


が、


岩ちゃんは?


相性99Pockyの彼はいなかった。


多分……。多分?


マスクされた方とか


他にも3人いらした。


すれ違いで マスクって


判断できないし……







岩ちゃん………


後ろ髪を引かれる思い。
















ダメ元で エントリーしてた


大阪の最終日 当たった!


前回ほぼ後ろ姿だった彼らを


チケ見ただけじゃ判断しにくい席。


検索したら スタンドだけど


アリーナみたいな席。


ステージにも 近い側。



結果を聞く前に


姫路の某駅構内に


めちゃなついてるニャンコに遭遇。






まねき猫だったのかも。







そうそう EXILEの福岡ツアーに


全滅されてた職場の方に


CDに入ってた エントリー用紙を


お渡ししたら 最終日 当選。







こちらの 5月に参拝した


おかげかも。











そう タイトルは


遭遇後に


通りすがりのおばちゃんに


「  誰? 」と聞かれ


「 EXILEです。」と答えたら


「 ふーん 」


「 ふーん 」て……


多分 有名人遭遇多いんだろうな。









いい加減 城ホの事は


どうなっとる!


(。>0<。)


もう少しお待ちください。


なんて内容はありませんが。










10月からはドラマ放送







ゴールデンボンバーさんも


出演しますよね?


セリフは満載ですか?