大阪2デイズ 無事終了。
お会い出来た方もいらして感謝です。
2デイズの事は 落ち着いて
書きたいと思います。
m(_ _)m

2日目の城ホ上空の飛行機雲。
そう 2日目の 鬼龍院さんの発言で
「あ~ やばい」
私も当てはまるんじゃ。と……


いえ。鬼龍院さん。
ライブには行ってません。
午前中に 物販に並んだだけ。
セーフですよね?
ギリセーフですよね?
8時過ぎに並んで 駅を出たのは
お昼近くとゆう……
物販の行列半端なかった。
隣のイオンをウロウロしてたから?


モルツもPockyも 買ってない。

職場の方や友達に買った。
あ、自分用もあるけど。
で カプセルしてみた。

一回目で 出た。
ヽ(;▽;)ノ

どうしましょ。

駅は彼だったので パチリ。
えっと。
ブログアップ中に
阿蘇山噴火の 災害情報が!
大丈夫かしら?