鬼龍院さん ここにいますヾ(。´囗`)ノ | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


大阪2デイズ 無事終了。


お会い出来た方もいらして感謝です。


2デイズの事は 落ち着いて


書きたいと思います。


m(_ _)m





2日目の城ホ上空の飛行機雲。








そう 2日目の 鬼龍院さんの発言で


「あ~ やばい」


私も当てはまるんじゃ。と……




















いえ。鬼龍院さん。


ライブには行ってません。


午前中に 物販に並んだだけ。


セーフですよね?


ギリセーフですよね?


8時過ぎに並んで 駅を出たのは


お昼近くとゆう……


物販の行列半端なかった。


隣のイオンをウロウロしてたから?









モルツもPockyも 買ってない。







職場の方や友達に買った。


あ、自分用もあるけど。



で カプセルしてみた。















一回目で 出た。


ヽ(;▽;)ノ









どうしましょ。







駅は彼だったので パチリ。






えっと。


ブログアップ中に


阿蘇山噴火の 災害情報が!


大丈夫かしら?