今週は (♡˙︶˙♡) | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。








素敵な研二さんの月に突入。






なんすか!スタイル良すぎ!









怒涛のTV出演だぁ。








こちらには







スジガネーゼ    笑神様   嵐にしやがれ


とご来店。









間違い探し






日テレさん 放送日は


すでに30歳なんですが…








久々の LIFEネタ。






女マン



参考にされたであろう お方。





ごきげんよう


法律相談所









怒涛のTV出演といえば







ミュージックステーション


水曜歌謡祭


ミュージックフェア






CDTV


CMモルツ


CMポッキー






ポッキーといえば







研二さんとは







岩ちゃんとは






さすが 運命の人  (´ε` )




てか お二人と どんなきっかけが?


でも 今は 友達占いしか出来ない?










研二さんの誕生日の翌日!


なんとNHK のど自慢に


ゴールデンボンバー 出演 !


それも 佐賀県鳥栖市。





高知の息子に連絡!





残念。


観覧も狭き門なんだろうな…。











6日は 誕生日 (´;ω;`)




いいね。をして下さるお方のブログに


家の近所にopenしたお店を


紹介されてたので 行きたくて


その店で お祝いして貰った (*´∇`*)






豆腐のもろみ漬けパスタ 。


柚子胡椒入れたら 美味さ倍増。


キャラメルソースのレアチーズも


美味しかった!






歳を重ねる度に やってる事は……












今週は 待ちに待った 城ホ!


お約束したお方と


お会い出来ます様に。


ドン引きしないで下さいね。






て、台風が 12日 関西直撃!?


台風にも好かれる


ゴールデンボンバーさん。


もしくは EXILEさん。






来週じゃない…今週に訂正


(´;ω;`)