タイトルの 番組を知ってる人は
いるだろうか……
もう撮影に入ってるようだけど
ゴールデンボンバーさんは
どうなんだろう?

が 、
岩ちゃん!
もとい コブラ…
こちらは!?

うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)
そういえば

友達の娘さんが
防弾少年団の大ファンで
本名を知ってるなんて すごい!
と 言ってた。
さすがや!
そんな 防弾少年団のこの方は

くまモンの事が大好きらしい。
熊本に行って くまモンに会うのが
夢だったけど
運良く 東京で会えたそうな!
そんな くまモンは

クマがクマに襲われていた。
準備万端

行って来ます…