クイズ high & low | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



タイトルの 番組を知ってる人は


いるだろうか……








もう撮影に入ってるようだけど


ゴールデンボンバーさんは


どうなんだろう?









が 、


岩ちゃん!


もとい コブラ…









こちらは!?







 うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)










そういえば







友達の娘さんが


防弾少年団の大ファンで


本名を知ってるなんて すごい!


と 言ってた。


さすがや!









そんな 防弾少年団のこの方は







くまモンの事が大好きらしい。


熊本に行って くまモンに会うのが


夢だったけど


運良く 東京で会えたそうな!










そんな くまモンは







クマがクマに襲われていた。
















準備万端








行って来ます…