運命の人は 君だったんだね! | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


先日 お知り合いのアイス専門店に


置いてあった 「 誕生日大全 」って本。






研二さんの誕生日を 調べてみたよ!








ボケまくりで わかりずらいけど…


皆さんの誕生日ありました?


一番下が わからない……


m(_ _)mスミマセン





私は……


は?


ライバル!?


Σ(゚д゚lll)ナンジャソレ?










岩ちゃんも 調べたら……








恋人や 友人!


ヽ(〃∀〃)ノ






運命の人もや!


ヽ(;▽;)ノマサカ












又もや テレビネタやら諸々。









月曜から夜更かしを 観てたら


東京の水が美味しくなった件。



美味しい水 ベスト5




熊本は2位だけど このランキングは


この方が お一人で 決めたらしい。


Σ(゚д゚lll)ナゼ



しかし!東京の水と 1位の水を


間違える 失態を!


ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



はい!水にうぬぼれてま~す!


(*^ω^*)






いや 確かに美味いんだよ。


でも 他県の水を批判したらダメよ!


あれ?一番下の方は


ばってん荒川さんの息子さんじゃ?



熊本の水と偽って飲んだ


東京の水を 褒めまくり!


(*`ω´*)ドヤッ  ∑( ̄Д ̄;)ガーン







今シリーズは 録画してても


なかなか観れない 「LIFE」


年末は こんな感じで 紅白出演?







作詞 作曲 槇原敬之さん。


タイトルは パクリ なの?


振り付けは ケント・モリさん。


大王様は 結構 歌がお上手。





くまモンをはじめ


イカのゆるキャラさん達も登場。


こちらの体操も 踊ってたよ!














サスペンスを観てたら


不審者の似顔絵が 臣君に見えた。







いや よく見たら 似てないや。








これは!(⊙♡⊙)


23日は 三代目さん。


29日は ゴールデンボンバーさん。


生中継!ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


17時30分~21時30分





ゴルボンさん 放送しますように。








今週の アメトークは


猫大好き芸人 (≡'・'≡)ニャン






この猫ちゃんは 一部の方に 大人気!


私も大好きラブ









なかなか行けなかった


このお店に やっと行けた。





健軍の社 木斛亭


たけみやのもり もっこくてい





明治時代のお屋敷で ランチ。


結婚式も出来る。



店内は撮り忘れたけど


レトロ感が 半端ない。


畳だけど 椅子に座ってお食事。


和室にシャンデリア。


冬は 床暖房なんだって。









トマトのムースは


マヨネーズ無しの方が好きかも。


デザートはカルピスのゼリー。









健ちゃんのチームも 出るらしい?















前日に 検索して やってないやん……


と 思ってたら








期間短かくない?


ノートがリラックマから


スヌーピーに変更したのね。


21日(金)に行く予定っす!


もし メッセージを!との


お方が いらしたら コメに。