5日 三代目ライブ 舞台裏 覗き見!? | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


8月5日 6日は所用で 関西へ!


本当は 6日の日帰りで


済んだんだけど……。










なんと機材解放席を 譲っていただいた。




ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪



さすがや!


人……  人……   人……


暑いわぁ。


って事で ドーム内へ。








手形で グーはありなんだ。


ボーカルのお二人が グー。








暑さはしのげても


立ちっぱなしも しんどいので


レストランへ。




ん?






凄っ!


リハーサルの音が ガンガン聴こえる!


とゆうか 振動が


(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。




ケーキを チマチマ食べながら


耳はダンボ♪


オーっ!R・Y・U・S・E・I 始まった!


テンション上がってきたよ(^ワ^=)


ケーキで粘るのも なんだか悪いし


その後 館内で 時間潰し。







モバイル限定の携帯クリーナーを


ゲットするの忘れてたので……。


隆ちゃんをゲットしたけど


ブースの外で 運良く


岩ちゃんと交換してもらったよ。







その後 並ばずに入場できた。。










席はねぇ。



o(〃^▽^〃)oあははっ♪






3階の


ステージを 真裏から観る感じ。


前方の端っこ。













こらぁ!撮るな!


でもこっそり……


これは 拡大したので


実際はもっと遠い。


(´・ω・`)ショボ-ン


一部の ステージ箇所は バッチリ!


後ろ姿だけど(笑)


ある意味 彼等と同じ目線で


客席を観るなんて 貴重な経験かも。



ポジティブ発言!






スクリーンは 近すぎて全く見えない。


代わりにテレビが後方に置いてあった。






一番前で下を覗き込むと


彼等が乗るんじゃない 円形の


トロッコがあったよ。




ステージの外周りは 暗幕がぎっしり。





浮遊している宇宙船は


斜め後ろの箇所から


めちゃ目の前を飛んで 戻ってくる。






((o(´∀`)o))ワクワク









始まったよぉ。


階段のセットから彼らが。


勿論 見えないよぉ(笑)


と しゃがむと見える箇所を発見。


ハッヶ───(`・ω『+』───ン


席は岩ちゃん側。







あ~。


いちよ全員のお姿は観れる。






緑熊は隆ちゃん。


サリーがが岩ちゃん。


これは拡大だから


円柱は こんなデカクないので


岩ちゃんはその前後を見え隠れ 。


ガ━(ŎдŎ;)━ン




ダンスポジションも 変わるから


大丈夫っちゃ 大丈夫。


ポジティブ発言!


しつこいけど  ほぼ後ろ姿 (*ノдノ)





メンバーがステージの下手に来ても


セットで見えない箇所があるし…。





上手にいたってはは全くわからない。


゜(´⊃ω⊂`)゜。


後ろのセットの時が わからない。


゜(´⊃ω⊂`)゜。





そんな時は テレビ画面を……


∑( ̄Д ̄;)


テレビの前に 警備の方が


椅子に座っとる。


斜め後ろからなので


画面はちゃんと見えるけど


警備の人も 目に入る (^_^;






衣装をチェンジして出る時


セットの横の組み立てた階段を


暗幕ありでもわかる。


白っぽい影が数人走ってった。


彼等の衣装 白だった!


メ、 メンバーだったのね。


(♡˙︶˙♡)






隆ちゃんのピアノの弾き語りは


真後ろの角度で。




この歌の時 多分セット裏から?


結構大きめな 男性の話声が してた。







臣君のソロの後に


セリの下に引っ込んじゃうの


真上から見れたよ!


ピョーンって (*´ェ`*)







トロッコ移動は セットで


見えない箇所があったけど


ステージに戻ってくる時は近いし!


岩ちゃんは 上手へ……。







今回 ゴルボンさんは


そんなに笑われなかった。


だって格好いいもん!


(*`ω´*)ドヤガオ







アンコール前に セリに引っ込むのも


真上から確認。


今度は ゆっくり。


あ!みんなが手を振ってる!




ハイ(。・A・´∩


後ろには振るはずがない。


そりゃそうだわ _ノ乙(、ン、)_





特効が バンバンと 凄い。


めちゃ臭い!






臣君が円柱近くで服を上品に


脱ぎ着してる (`∀´)





あ、岩ちゃんのストリップは


テレビ画面でチェック!






健ちゃんが脱ぎ捨てた衣装が


確かに ポツンとあった。






アンコール後の


隆ちゃんと 臣君の MCの時


パフォーマーは 円柱の影で


めちゃくつろぎタイム!


水分補給したり


身振り手振りで話してて


めちゃ楽しそう。





岩ちゃんは上手だった……


(´・ω・`)ショボ-ン






その後の MCで判明したけど


エリーの移動位置 間違い事件の事を


話してたのかな?。


確かに 後ろからだと


岩ちゃんの所 窮屈そうだった。


( >Д<;)





MCの時 お隣の4名の方が


帰られたので 移動したら


より岩ちゃんが観れた。


腕を後ろに組んで立ってる


後ろ姿を (´へεへ`*)







ラスト曲は 唯一階段の見える場所に


岩ちゃんが座ってる!


ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


横顔!








最後に はける時は 勿論 見えない。









いやぁ後ろ姿も 素敵な彼等だった。


こんなに 後ろ姿を観る事はなかろう。


o(〃^▽^〃)oあははっ♪







DVDになるけど 映らないかしら?


心配ナシ!








ドームを出た後は 想像以上に


スムーズにホテルに帰宅。





いつものライブ後だったら


なかなか寝れないのに


この日ばかりは シャワー後 爆睡!


めざましテレビは 寝過ごし……


録画しててよかった!



MVの紀里谷監督は 熊本出身。


ご実家は 地元で有名な


パチンコ屋さんだっけ?






翌日は


こちらも大事な用件で






研二さんもテレビ観戦の


甲子園を通過して






姫路へ。


去年は改装中だったけど


本当に真っ白!




そうそう 泊まったホテルには






こちらの 高校球児が 宿泊中。


どちらも 応援しちゃうよ!


勿論 地元の九州学院も!








用事も済み 又 大阪駅界隈へ。






ウロウロしてたら amiちゃんの


直筆サイン入りポスター発見。






EXILE 松さん 主演映画のロケ地の


たこ焼き屋さんで  食べたよ。


( ゚д゚)ンマッ!






JSBのお店にも行って来た。


金欠で 又もや買えず……。






帰宅後も 爆睡。







お土産は


北斗晶さんが必ず買うらしい


たこべえ三兄弟。etc



無料配布の冊子は 福岡の時と


違うページが 結構あった。


(*´д`)エガッタエガッタ…









そうそう



月曜は








放送時間が被りませんように。





研二さんの股間に


目を奪われたらダメよ!


┓(*´゚ω`)┏







来月も大阪に。



勿論 こちら。







(*'▽'*)♪(*°∀°)=3ヾ(@^▽^@)ノ