関係者じゃありません(〃^∇^) | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



ご無沙汰してる間に


色んな事がありまして…






なんなの! あの台風は!


風速40mとかありえない。


築 うん十年の我が家は


ぶっ壊れると思った…


横殴りの雨で


一部雨漏りはしたけど…


。゜(´⊃ω⊂`)゜。


これから 暫く天気が イマイチ。


外は 舞い散った 葉やらの掃除が


大変だった。




まだ被害の大きな所もあるのに


愚痴っちゃダメ!












Pさん 福岡の報告遅れてすみません。










バースデーノートが(左下)


思ったより小さく 他にも


大変な事になってます。


すみません…







EXILEのCDも発売されたので












その後は キャナルシティ博多へ 。






はぁ…行きたかったわぁ。



当日券も 即完売。


でも すぐそこに いらっしゃると思うと


(・∀・)ニヤニヤ









栗原はるみさんのお店で


食べすぎ…






外は








ジュラシックワールドと 噴水の


夏休みに ピッタリのイベント。











自分用のお土産は


冷やして食べるパン。


本店は 広島なのに…




地元 名古屋のライブで


岩ちゃんファミリーからの差し入れ。









帰りは 雨が降り出した中


高速バスからパチリ。


マリンメッセ福岡の近くの埠頭に





豪華客船が停泊してた。












どんだけ マツコさんの番組


観てるんだろ?


怒り新党より。




コンビニで 店員さんが聞く事。


熊本は4位。






え?普通は言わないんだ。


知らなかった…










宮崎シーガイアのフェス





いつも通りの残念画質…





2曲だけだったけど


双子ちゃんの表情(〃^∇^)


参戦された方も 沢山映ってましたよ!


花火は?花火は?












城ホ2日間のチケ届いた!








チケ見たらBox席。


何ぞや?


調べたら……







席数が少ない。


椅子が豪華にみえる。






チケ届くと ワクワクが止まんない!











来年 GLAYさんが熊本に来る!


1500人クラスのホール。


九州は 福岡と熊本だけらしい。


行ける気がしないけど。










三代目さん のライブビューイングに


参戦。


後ろ姿ばかり観てた 京セラとは


大違い(笑)


追加ツアー発表!


いよいよ あの地ですか!?


5万人の!





HIGH LOWの 映像更新されてた!


彼らはまだそのままだけど


名前の文字の配置やら変わってた?