取り急ぎ! | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



今日の




ニャンちゅうワールド放送局は












ニャルビッシュがスタジオに登場!














ご予約の ご確認を!











こんなん 見つけた。





JA さんで


暑中見舞いの葉書が作れるみたい。


文字が  キャラの ちょリス!













文字制限あり。


ひらがなのみ。









皆さんのブログ巡り 滞り中で


すみません。


鹿児島のブログも 中途半端‥……。















こちらのご利益?



三代目の ライブビューイング。



2日間とも 最前列!




でも


映画館の 最前列は 最悪‥……。



そんなことまで ご存知ないのね。