ライブ当日は
天文館界隈をウロウロと。

じゅん君のブログより。
じゅん君は 夜の街を探索されたので
シャッターも
〇んこ 看板も
むじゃきさんの 69周年看板は
自分のミスだけど
撮れてない‥……。
〇んこ看板にいたっては
天文館の交番で 尋ねたけど
わからずじまい。
警官の方も 天文館の お店の
登録を管理されてる所に
尋ねていただいたんだけど
わからず。
ただ 大声で 〇んこを
連呼しすぎやん‥……

お昼は こんな感じ!
むじゃきさんは 2日連続で
白熊食べたよ!

本店は ちゃんと 熊さんのお顔。
下の段は 駅のアミュ地下のお店。
メニュー裏に 創業当時の 白熊。
なんで白熊の顔に
してくれないのかな?
ランチは

前日に メンバーさん全員で
しゃぶしゃぶを食事された
福わらじさん。
ひぇぇ。
この暖簾を くぐるには
手とか 頭とか メンバーさん
触れたんだよね?
と思うと ドキドキ。
こんな 高級店に ドキドキ。
お金もないし
一人しゃぶしゃぶは無理だと思い
ランチにした。 2200円。

食レポの仕事は 舞い込まないから
安心して言える!
もう ただただ 美味い
としか表現出来ない。
見た目も 素敵。
そして デザートが!
ん?

Tマネさんの ブログにある 紅葉が!
はい!財布の中に保管完了。
((((;゜Д゜)))
テーブルが同じ!
隣とは フスマを外せば
一つのお部屋に!
大人数も大丈夫!
この座椅子に座ったの?
堀炬燵の中に 足入れたの?
中にあった 竹の土踏まずを
マッサージするやつに
(名前わからん)足を乗せたの?
部屋数は そんなにないみたいだし
うん。この部屋って事にしとこう!
いや 隣の部屋かも ( ´△`)
食事後
猫と しばし戯れた後
天文館に戻り交番で
会場行きの バス停を尋ねに行ったら
「見つかった?」と言われた‥……
どんだけ さがし回るんじゃい!
探偵ナイトスクープに 依頼する?
翌日は
観光バスを下車後に
アミュプラザを探索。

タワレコさん。
ライブ当日も このままだったのかな?
鹿児島限定Tシャツを購入。
桜島が 〇んこに見えなくもない。
オータムリーフとの コラボ商品も
あった。
ハガキを持参すると
プレゼントが 貰えるとの事。
だったよね?
もし長崎に行く予定の方
一枚あります (*^^*)

発売当日だったから。
薬局と本屋で ゲット。
バスターミナルセンターの所に!
ANA PLANETと
BLUE PLANET
狙ってる?