鹿児島 梅雨の 猫まつり! | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


ヤマザキ 春の パン まつり!


風のタイトル。






昨夜は 帰宅前に


スマホの充電もなくなり


ブログ更新も出来ずに


いつのまにか寝てた。










公演間近に 沖縄公演の中止を知り


複雑な気持ちでしたが


すみません m(__)m


ライブが始まったら 楽しんでた‥……。











ゴルボンさんとは 関係ないブログ。







熊本は 雨は降ってなかったのに


鹿児島に入った頃は どしゃ降り!


寒い!


おかげで 予定の






水族館に行けず


ホテルにこもってた。


夕飯時には 雨も止んだので






地下道にAKBの柏木さん。


鹿児島中央駅の横の


アミュプラザには観覧車!


ちなみに500円。カップルがいたから


乗るの止めた‥……。




熊本駅 負けとる。






アミュプラザの地下で


名物の黒豚を食べた!


翌日は 天文館近辺をウロウロ‥……。


「黄熊」も有名な白熊屋さん。


今回は食べず。


占いで今日のラッキーポイントは


七夕飾りとゆう事でパチリ!


あら 可愛い猫ポスター。





と ここから 大変!







猫 遭遇率高し (^_^;)))



A  



ランチ後 隣の公園にいた。


ミャーミャー寄って来た。


素っぴんは見せません!ばりに


カメラを向けると そっぽを向く。


かなりベタベタしてくるので


毛だらけ‥……。


飼い猫かな? 毛並みも顔もよし!




BD



市民文化ホール横の公園に!


まだ数匹いた。




E



3日目に城山展望台にいた。


肉球を触ろうが 眠り続ける


でっかい猫。







島津のお殿様が猫を祀ったらしい。


その影響かしら?







7日 市民文化ホールのロビーから。


8日 城山展望台から。


8日 仙巌園から。







隆ちゃんの名前の由来の


西郷さんにも 会えた!


雨ばかりで 綺麗な西郷像。









3日目は 観光バスで 鹿児島漫喫!


この日は 天気もよく


火山灰の影響もなかったらしい。


道路に積もってたけど‥……。



蒸し暑かったぁ。











深夜目覚めたら


テレビ付けっぱなしで


こんなん放送してた!







アイドリング!!!


死んだ‥……にも伝授した芸


お見事!