行って来ます!

タクシーが ガラシャ (・∀・)

今回のお供は 彼!
だって

この子が 待ってるから!

今日は 雨だけど ‥……

明日は
彦星様に 会える!
こちらは

ゴールデンハムスター。
違う。(拾い画お借りしました)

鬼宿様!

見る暇もなかったうえに
忘れてきた‥……
ノーウェポン
もとい
ノープラン旅行。
友達からは
今市 隆二
の名前の由来の方の
「写真待ってるから。」
と念をおされてるんだけど
至る所にいらっしゃるのやら?
昨日の 三代目 札幌ライブに
参戦されたお知り合いの方
お疲れ様でした ☆-( ^-゚)v

昨日は こんなん放送してた。
画像のチョイスが変‥……。
笑神様でも

蜂蜜!
スジガネーゼでも

蜂蜜!
こちらは

実は 熊本が本社!


どうか 何事もなく 無事に
沖縄ライブがありますように‥…
又々 ブログ巡りが 滞って すみません。