
いつもは 週に3~4日の仕事と
ちょこちょこの予定なのに
まぁ ぎっしり !!(゜ロ゜ノ)ノ
それも

7月7日の鹿児島ライブ! があるから。

座席は 近くの画像があった。

盛り上がってくる!
レターも 書いた!
しかし!
さっきのカレンダーで わかるように
天気悪いなぁ。
天の川は無理だ‥……。
しかも

台風が!
どうか 逸れますように。
7月といえば 恒例の
カレンダーめくり。

仲間との
いごこちのいい
ひとときは
自分らしさを
とりもどせる
大事な時間。

4匹と4人。
(#^.^#)
そして こちらは

一番お気に入りの 7月 8月
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
試したい事があって

やっと開封して‥……
うん。動物系の臭い (^_^;)))

隣家のキャン系の臭い!
めちゃ 擦り付けてみた。
でも 室内は 臭くなんなかったよ。
カレンダーは 若干‥……
ただの変態じゃん。
昨日の SASUKEについて
触れないようにしようと思ってた。
私ごときが おそれ多い気がして。
でも

このブログ見たら
コメントまで残しちゃったよ‥……
ファンの方のコメントや
ブログ巡りさせて頂いている
皆さんのブログを読んで
こんなに愛されてる
研二さんのファンでよかった。
と つくづく思った。
本当に お疲れ様でした。
とか 言っておきながら 何ですが
美容院に行ってきた。
そこで 週刊紙 貰ってきた
(* ̄ー ̄)
だって

反則!
中旬に息子が帰省するんで
現実に戻されちまうの。 許してちょ。
あ、SASUKEの完全制覇の方の
話 聞いてみよう!
こちらは MV

髭なしも反則!

(°∀°)b

ルナが欲しい。