7月忙しい | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。






いつもは 週に3~4日の仕事と


ちょこちょこの予定なのに


まぁ ぎっしり !!(゜ロ゜ノ)ノ





それも





7月7日の鹿児島ライブ! があるから。







座席は 近くの画像があった。






盛り上がってくる!


レターも 書いた!






しかし!


さっきのカレンダーで わかるように


天気悪いなぁ。


天の川は無理だ‥……。




しかも





台風が!


どうか 逸れますように。







7月といえば 恒例の


カレンダーめくり。





仲間との


いごこちのいい


ひとときは


自分らしさを


とりもどせる


大事な時間。







4匹と4人。


(#^.^#)







そして こちらは






一番お気に入りの 7月 8月


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆







試したい事があって






やっと開封して‥……


うん。動物系の臭い (^_^;)))






隣家のキャン系の臭い!


めちゃ 擦り付けてみた。


でも 室内は 臭くなんなかったよ。


カレンダーは 若干‥……


ただの変態じゃん。










昨日の SASUKEについて


触れないようにしようと思ってた。


私ごときが おそれ多い気がして。


でも






このブログ見たら


コメントまで残しちゃったよ‥……





ファンの方のコメントや


ブログ巡りさせて頂いている


皆さんのブログを読んで


こんなに愛されてる


研二さんのファンでよかった。


と つくづく思った。


本当に お疲れ様でした。
















とか 言っておきながら 何ですが





美容院に行ってきた。


そこで 週刊紙 貰ってきた


(* ̄ー ̄)


だって






反則!




中旬に息子が帰省するんで


現実に戻されちまうの。 許してちょ。


あ、SASUKEの完全制覇の方の


話 聞いてみよう!





こちらは MV





髭なしも反則!
















(°∀°)b






ルナが欲しい。