なんで岩ちゃんなのか 一人で納得。 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



仕事から帰宅後


録画してた けんちゃん









の前に‥……






こちらの けんちゃん。


大御所のAV男優さんでした (^_^;)))


淳君も 草履が脱げる程 ノリノリ!









今朝は ブランチ観れた (*^^*)






SASUKE


去年もだけど


まともに観れるか心配‥……


この時ばかりは お母さんの気分。





















3月に放送された


「おしゃれイズム」


その前から気にはなってたけど


この放送を観てからかなぁ。


ますます‥……













息子。







ん?


ん?


!!(゜ロ゜ノ)ノ


似とる!?







息子 7歳の頃。            


岩ちゃん  10歳の頃。






勘違い!の声があっても


聞こえませーん(* ̄∇ ̄*)








今は 他県で勉強もせず


遊び呆けてるだろう


太りすぎの息子。


暫く会ってないから


あの頃のまま 成長してると


脳内変換した所に岩ちゃん。


お母さんのような 気持ちで


岩ちゃんを 応援していきます!









そして この方は‥……







(#^.^#)