のんびりしてたら‥…… | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。






決定!


スケジュールは‥……
















9月12日 13日 京セラ EXILE


9月12日 13日 城ホ   ゴールデンボンバー





もう急いでホテルの手配をしないと!


8月に所用で 大阪に行く時に宿泊の


ホテルは満室。


ちょっと高いけど 何とか取れた。


のんびり構えすぎ‥……


(;^ω^A


ライブ後にも 一週間程


関西に滞在予定。


日程が不明で ツアーで取れなくて。


(*_*)







ちなみに福岡は





年末‥……。













この日ばかりは こちらの番組を観た。


個々の活躍を 心よりお祈りします。


でもなんかさみしい‥……


ラストライブになると思うと


行きたい!


ホテルだけは 予約した。


友達が 博多はホテルが


取りづらいらしい。と言ってた。










(拾い画お借りしました)



おーっ!(^o^)っ









先日の タワレコの画像見てたら









地元ならでは!













(拾い画お借りしました)



研二さんが乗っても


小さく感じるモンキーが


くまモンだともっと小さい!









今更‥…… (^_^;)))
























復活!





LlFE より。


NHKの太っ腹に脱帽。





あら?


あら?






同色だ!







Yさん。


月刊ゴールデンボンバーの画像


たくさん ありがとうございました。


あの帽子 やっぱり強烈(* ̄∇ ̄*)


次回は 忘れません!