
決定!
スケジュールは‥……


9月12日 13日 京セラ EXILE
9月12日 13日 城ホ ゴールデンボンバー
もう急いでホテルの手配をしないと!
8月に所用で 大阪に行く時に宿泊の
ホテルは満室。
ちょっと高いけど 何とか取れた。
のんびり構えすぎ‥……
(;^ω^A
ライブ後にも 一週間程
関西に滞在予定。
日程が不明で ツアーで取れなくて。
(*_*)
ちなみに福岡は

年末‥……。


この日ばかりは こちらの番組を観た。
個々の活躍を 心よりお祈りします。
でもなんかさみしい‥……
ラストライブになると思うと
行きたい!
ホテルだけは 予約した。
友達が 博多はホテルが
取りづらいらしい。と言ってた。

(拾い画お借りしました)
おーっ!(^o^)っ
先日の タワレコの画像見てたら


地元ならでは!

(拾い画お借りしました)
研二さんが乗っても
小さく感じるモンキーが
くまモンだともっと小さい!
今更‥…… (^_^;)))



復活!

LlFE より。
NHKの太っ腹に脱帽。
あら?
あら?

同色だ!
Yさん。
月刊ゴールデンボンバーの画像
たくさん ありがとうございました。
あの帽子 やっぱり強烈(* ̄∇ ̄*)
次回は 忘れません!