今更 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


ゴールデンボンバーさんの


鹿児島ライブから


数日経ってしまった。







早めに着いて


ロビーの椅子に 座っていたら


冷房の効きすぎで 寒い!


トイレも近くなる!




物販は結構スムーズに買えた!


購入後に パチリ!









喜矢武さんと じゅんくんの距離感!







暫く ロビーにいた後に 入場。


こちらもスムーズ。







中に入って ビックリ!


近い!


席は 一桁列の上手側。 端から2番目。


横には ステージ通路がある!




ワクワクすっぞ! (*^^*)








着席して ブログでお世話になってる


こぷる†きゅんきゅんのママ†さんと


お会い出来ました。


お子さんがいらっしゃるように


みえません!


喋り下手なので 少ししか


お話出来ずに すみません。








ドキドキしながら 待ってたら


影ナレ。



端の席とゆう事で スピーカーに


近いから 大ポリューム!


そして


意外な方に 噛み様降臨








スクリーン後に メンバーが!


お! お !お!






やっぱ近い!


ヤバい!










そうそう


MCで






と ブログに書いてたら



研二さんが


ひ こ ぼ し だ よ !


って 自己満炸裂。









今回のツアーは


一人一人 見せ場があるのね!









鬼龍院さんの 喉の調子も


悪くなさそう。


去年は ハードだったから。







研二さんの 美裸は たまりません!








休憩タイムも 爆笑!









ずーっと 生で観てたけど


劇は 角度によっては


後頭部しか見えないから


スクリーン頼り。




曲のチョイスが!!













メイクがこんなんなるのも…


(*´∇`*)








そうそう 上手だったのに


最初に通路に来てくれたのは


じゅんくんだったよ。


隣の方が じゅんくんのファンで


目元でピースつくってくれて


目が合う (´つヮ⊂)ウオォォ


めちゃ喜んでた!





喜矢武さんも 鬼龍院さんも


来てくれたよ!


目があった!多分:……








喜矢武さんの 段ボール工作


凄すぎる!







さすが上手!


喜矢武さん 見すぎたかも…







新アルバム曲も


メンバーが考えた振りが楽しい!


一緒に!?







ダブルアンコールは


事前に A曲 B曲のどちらかを


聴きたいなぁ。


と思ってたら A曲だった!







テープが降った後 じゅんくんが


通路に落ちてるテープ 投げてくれた。


取れなかったけど…






研二さんのスティックって


めちゃ飛ぶんだ!






喜矢武さんは 飛んだ!と思ったら


どうゆう事か リターンしてきて


通路横の方がゲット!







鬼龍院さんは  MCの時にやった


お気に入りの ネタ?を!










研二さんはねぇ。


隣の方が ずれてくれて 最前で!


大好きな 笑い顔も!


笑いシワも!


あのお身体も!




あぁ幸せ!













終了後は めちゃ走って バス乗車。


テープは 4本しかゲット出来ず


2本は 隣席の方にお渡し!








人形 ちょっと潰れたかも。






今回のツアー めちゃ楽しいです!


おすすめです!



☆-( ^-゚)v














沖縄公演の 追加は 休日みたいで


キャンセルする事なく


皆さん行けますように!