方向音痴 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


休みだったので博多へ!


午後から雨らしい‥……。


まずは アミュプラザ。







今回 一番よく撮れた (°∀°)b


隆ちゃん 健ちゃんのサイン。







こちらのタワレコさんは こんな感じ!










イムズで食事後に







PARCOのタワレコさん。






鬼龍院さんの バースデーノートは


全部埋まってたので(裏表紙まで)


以前 私が書き込んだスペースに


貼り付けました(赤丸の所)


Pさん すみません(((^_^;)




最近やっと PARCOで迷子に


ならなくなった (* ̄∇ ̄*)







でも その後が大変!







地図アプリを見ながらも


なかなか辿り着けず‥……。






友達の娘さんの親友は


熊本から 隣の ダンススクールに


通ってらっしゃる (*^.^*)


EXILEの福岡ライブには


何度も出たらしい (゜ロ゜)







お店を出た後


あれ?この辺りってもしかして?


グルグルしてたら


いや。ここじゃない (((^_^;)











こちらは‥……






昨年 ライブの日に食事したお店!


時間外だったので  


又もや グルグルしながらも


バスに乗れた (((^_^;)




 


雨も降り出したんで 帰宅する事に!











あ、鹿児島チケット。







端っこの方だけど このキャパなら


神席!




多分この石の力!










喜矢武さん


よろしくお願い致します!