休みだったので博多へ!
午後から雨らしい‥……。
まずは アミュプラザ。

今回 一番よく撮れた (°∀°)b
隆ちゃん 健ちゃんのサイン。

こちらのタワレコさんは こんな感じ!

イムズで食事後に

PARCOのタワレコさん。

鬼龍院さんの バースデーノートは
全部埋まってたので(裏表紙まで)
以前 私が書き込んだスペースに
貼り付けました(赤丸の所)
Pさん すみません(((^_^;)
最近やっと PARCOで迷子に
ならなくなった (* ̄∇ ̄*)
でも その後が大変!

地図アプリを見ながらも
なかなか辿り着けず‥……。
友達の娘さんの親友は
熊本から 隣の ダンススクールに
通ってらっしゃる (*^.^*)
EXILEの福岡ライブには
何度も出たらしい (゜ロ゜)
お店を出た後
あれ?この辺りってもしかして?
グルグルしてたら

いや。ここじゃない (((^_^;)

こちらは‥……

昨年 ライブの日に食事したお店!
時間外だったので
又もや グルグルしながらも
バスに乗れた (((^_^;)
雨も降り出したんで 帰宅する事に!
あ、鹿児島チケット。

端っこの方だけど このキャパなら
神席!
多分この石の力!

喜矢武さん
よろしくお願い致します!