鬼龍院さん おめでとう。そして ありがとう。 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


鬼龍院 翔さん


お誕生日 おめでとう ございます。






31歳。


男性の方に 失礼かな?


お若くみえる‥……。






メンバーの皆さんに


お祝いされてる あなたが


幸せそうで 何より。





何より‥……






何より‥……






何より‥……









ほぇ~!Σ(×_×;)!






月刊 ゴールデンボンバー



観忘れた‥……。







皆様のブログのお世話になります。



(((^_^;)









鬼龍院翔さん ありがとうございます。






ライブが喜矢武さん側の 私は


彼あり画像で


(*^^*)







なんだろう。


こんな おばさんにも


心に


肌に?


染み入る作品‥……。



表現下手すぎ‥……







ツアーでも 聴ける曲があるよね!


楽しみ!



キーの高い曲は 喉が心配。









体調には 気をつけられて


これからも


鬼龍院さんらしさが発揮出来る


一年で ありますように。





やっぱ 表現力なし。






















ボンビーガールで


この後 メンバー以外の方が


お腹こわした話はさすがになし。















GACKTさんだったのね。


トイレ掃除 頑張るよ!


















クリックしても 見れません (^^;)))








何?










この間購入したグッズ。


入ってた新聞?に 岩ちゃん (^-^)v







今度の フジの27時間テレビ


パクリすぎ。















山笠の準備中。












お土産。


ネーミングで選んだ!


最強の 福岡弁!