COLOR | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


5月の 三代目さん


ライブが終わった後‥……







中古屋で購入。


思ったより安かった!







こちらも  (≧▽≦)







昨日は チケット余ったからと


誘われたんで






東方神起さんのライブビューイングへ。


韓国開催だったので MCが韓国語。


わかんねぇ…‥……(´_`。)








おった。







仕事で留守中に






ゴールデンボンバーさん


鹿児島ライブのチケット。


まだ手元にないけど


いよいよですよ!





じゅん君のの振り付け講座。


ありがたや (*^ー^)ノ


完璧にしなきゃ!








あ!実はこれも購入!


研二さん  ☆-( ^-゚)v












鹿児島ライブの前に


こんなんある!









又々 三代目さん ☆-( ^-゚)v