5月の 三代目さんの
ライブが終わった後‥……

中古屋で購入。
思ったより安かった!

こちらも (≧▽≦)
昨日は チケット余ったからと
誘われたんで

東方神起さんのライブビューイングへ。
韓国開催だったので MCが韓国語。
わかんねぇ…‥……(´_`。)


おった。
仕事で留守中に

ゴールデンボンバーさんの
鹿児島ライブのチケット。
まだ手元にないけど
いよいよですよ!
じゅん君のの振り付け講座。
ありがたや (*^ー^)ノ
完璧にしなきゃ!
あ!実はこれも購入!
研二さん ☆-( ^-゚)v

鹿児島ライブの前に
こんなんある!

又々 三代目さん ☆-( ^-゚)v