心配してたら普通の名前でよかった (^ー^)ひぇ~格好よかぁ。多分 私のブログ見てるでしょ?更新後に 公開って!はい。自己満。TOKIOの番組‥……熊本弁が最強じゃなく彼女が最強なだけ。多分。大雨‥……。仕事行きたくないよぉ。