雨でも 動かないと ! | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


先日 大雨の中


空港にて





ゲットしてきた!





私事で 8月に関西に行くので


新幹線ツアーを検討してる所に





迷うやん‥……





これ気になった。









岩ちゃんが 今のドラマの


「チョコ」に続き「 コブラ」!?






凄い役名。





彼等も?


どんな名前になるのやら。









役名は変でも 白塗りは許さない?


(ノ´▽`)ノ






綾野剛さん出演の


「おしゃれイズム」で


研二さんの素っぴんに


食いついてたらしい


森泉さんの話を 友達に話したら


彼女は肉食系だから 危ないんじゃ?




逃げてぇ!








久々 エステに行った。

じゅん君お気に入りの


アーケードの先の シャワー通り。


アーケードがなくて 雨が降ると


濡れるから シャワー通り。


「めちゃ」 樹木が生い茂ってた!


デビュー前の 藤井フミヤさんが


よく洋服を買いに来てたんだって。




修学旅行シーズンだから





「めちゃ」行列出来てた。








「めちゃ」イケ





おかザイル企画なんだね!


画像のチョイスが変なのはスルー‥……








パチンコ屋のCM


鹿児島編から 熊本編へ





「馬刺食べにゃん !」


「生姜かけにゃん !」


「パチンコ行かにゃん !」


にゃん ! にゃん !にゃん!


と「 銀魂 」銀さんの声優 杉田さんが


騒いでる!


確かに 熊本弁じゃ


にゃん やら ぎゃん 使うなぁ。





(≧▽≦)





今夜の





録画済み!


にゃん!にゃん!言うかな?






もうひとつ 気になってるのは





このCMが始まると


「どんなに泣いてる赤ちゃんも


泣き止む!」


とゆうのは本当?