研二さん おつとめ ごぐろうさまです。 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。




車で移動中に 立ち寄ったスーパーで






おつとめ品。


期限は8月まであるし もち購入!








ツアーに向けて ダイエット兼


筋肉作り!











まだ3日目だけど なんかいい感じ!


又もや自己満足。


ワンダーコアの後には


もちろん






こちらの振りを 頑張って


覚えてる。


結構ハード!


ダイエット向きって 本当だ!






で!


録画した番組を 観てて思った事。


相変わらず 画像悪し。






研二さんの……










腕をあげた時


この指を立てた手が


たまらん (^ー^)




② ③


皆さんお気づきかもしれませんが


ここの振り 苦手なのかな?


指がつりそう…… (((^_^;)








カードは


近々 友達と 「クンクン大会」を


開催予定  (* ̄∇ ̄*)


皆さんのブログを 拝見する限り


勇気がいるような…………(*_*)








前回貼りきれなかったので


PARCOのタワレコさん。









現在の 道路掲示板






スマホ運転 お前はもう事故ってる





脇見運転 月に代わって お仕置きよ