車で移動中に 立ち寄ったスーパーで

おつとめ品。
期限は8月まであるし もち購入!
ツアーに向けて ダイエット兼
筋肉作り!


まだ3日目だけど なんかいい感じ!
又もや自己満足。
ワンダーコアの後には
もちろん

こちらの振りを 頑張って
覚えてる。
結構ハード!
ダイエット向きって 本当だ!
で!
録画した番組を 観てて思った事。
相変わらず 画像悪し。
研二さんの……

①
腕をあげた時
この指を立てた手が
たまらん (^ー^)
② ③
皆さんお気づきかもしれませんが
ここの振り 苦手なのかな?
指がつりそう…… (((^_^;)
カードは
近々 友達と 「クンクン大会」を
開催予定 (* ̄∇ ̄*)
皆さんのブログを 拝見する限り
勇気がいるような…………(*_*)
前回貼りきれなかったので
PARCOのタワレコさん。

現在の 道路掲示板

スマホ運転 お前はもう事故ってる

脇見運転 月に代わって お仕置きよ