あれれ?
私が ニャンちゅうの事を
ブログ更新してたら

収録だったのね。
自己満足(*^^*)
天気は どんよりしてる。
又もや 3JSBのライブに
参戦する方々が 駅にいらっしゃる。
まずは アミュプラザのタワレコへ。

ゴールデンボンバーさんの POPは
まだ出来てなかった。
お友達とは 地下で うどんを食べた後
ぼっち行動……。
天神PARCOのタワレコへ。

鬼龍院さんの バースデーノートに
ペタペタ貼ってたら
店員さんが POPの続きを始められた。
「バースデー当日に
渡せるかわかりませんが
必ず渡します。」との事。
「去年、ダルビッシュさんの時も
来ました。」って話したら
「毎回 メンバーのバースデーは
やってますよ。喜矢武さんの時は
リニューアル中でしたが。」
次は 8月の じゅん君だ!
夕方に もう一度行ったら
完璧に仕上がってた!
AKBさんのどなたかの衣装の横に……。
予約忘れた鬼龍院さんと
2枚目の研二さんを購入。
こちらも 3JSBファンの方々を
見掛けるなぁ。と思ったら

期間限定ショップが!
店内には 衣装が展示してある。
整理券がないので 断念。
天神PARCOは 新館やら
増床スペースやらで
毎回迷子になってしまう。
幸いして

ワンピショップ発見!
地下鉄で 箱崎へ。

筥崎宮に行ってみた。
勝負運が上がるらしい石に触れて
チケ運上昇を祈願。
で 目的の

めんちゃんこ亭へ。
じゅん君が来てたんだよね!
野菜たっぷりちゃんこの小盛り。
りんご酢をかけて食べるもよし!
次に行くのも 食事処だから
暫く時間潰しを……。
旅先では カロリーは気にしちゃダメ!
天神方面に戻って
迷いながらも

だるまさんへ。
至る所にサイン サイン ……

DAIGOさんや綾小路翔さん
GLAYの方々……etc.
TAKAHIROさんは 常連みたい。
4月にも来店。



EXILE一族のサインの山。
凄っ!
もう一度 PARCOに立ち寄ったら
整理券なしで JSBの店内へ。
衣装の写真は 撮っちゃダメ!って

午前中に撮った店外の画像を
拡大したら……(*_*)
テッド好きの友達のテッドは

こんな感じ。
拾い画に にやけた。

ヘ(゚∀゚*)ノ