5月27日 福岡 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



規制がかかっても

スムーズになるように

携帯会社に行きたかったけど

三代目のチケが 電子チケだったので

我慢してたので 6月になり復活。

ブログ巡りしてなかったのもあり

MJ見逃した 。゚(T^T)゚。

今月は 手続きしよう。




前置き長くなったけど




5月27日 3JSBのライブ行ってきた。


博多駅に着いたら  早速


ツアーTシャツ着てる方々をチラホラ。


それと





のマスコットを 持ってる方多数。


なんでかなぁ?


と友達と話ながら まずはホテルへ!


荷物を置いて キャナルシティへ。





サマンサダバサで 撮るだけ撮って


栗原はるみさんのお店へ。



ここで 検索したら





テッドは 臣君が大好きらしく


ニャンちゅうは 隆ちゃんの


笑顔が似てるからだそうで……。




キャナルシティ内に NHKの


お店があるので




買ったよ。


もちろんピンク!


今日は身に付けない事に。






いよいよ ヤフオクドームへ!


めちゃ天気いい!


日焼けが心配。





ガチャやってみたら




岩ちゃんのゴムバンドが出た!


エリーのは ファンの方がいたら渡そう!


リングは友達のを借りて!






時間もあったから


みなさんのおかげでした のロケ地へ。


どちらも TVで観るより狭い!


ここにあの人数が わちゃわちゃ……





他にも




こちらのパン屋さんは


ライブの方のパンを 毎回焼いてるそう。


見づらいけど バルーンを


飾ったお店も。








会場時間から15分程遅れて中へ。


席は ステージ真正面のスタンド4列目。


スクリーンがなかったら大変!





前席に エリーのグッズを持った方が。


なんと札幌からお越しとか。


ガチャは 札幌でやる予定だからと


渡したら喜んでくれた。




いよいよライブ!




スクリーンは


ボーカルの二人が沢山映るのね。


岩ちゃん……(*_*)



安室ちゃんのライブみたいに


MCがないの?と思ってたら


ボーカル二人だけの時に 初MC。


アンコールでは 全員MCが!


でも例の告知で 記憶が吹っ飛んだ。





そういえばサックス奏者は


GLAYのライブに参加される方と


友達が 驚いてた!







はぁ?って席が2度 神席に!


トロッコに 女性のダンサーが


踊っていて  目の前に止まる。


暗転したら そこには!


隆ちゃん!


イリュージョン!


みんな大興奮!


笑顔がニャンちゅうにみえる!


いや めちゃ格好いい!



トロッコ移動してきて ナオキさんが。


健ちゃんは あのUSJで鍛えられた


笑顔を振り撒き やられた……。


エリーは 目の前でラップを披露!



が……


岩ちゃんと ナオトさんは


こっちに来てくれなかった(T_T)


(臣君は 円形ステージにいた)





2度目のトロッコ登場で


今度は 7台一列に!


隆ちゃんが目の前。


そして トロッコの上をメンバー移動。




岩ちゃんが!



岩ちゃんが!



…………




目の前を 走り去った (´□`。)


2つ先のトロッコに行ったよ……。


でも目の前に 臣君いるから


岩ちゃん見れない。


挑発ポーズで目があったよ!多分。


健ちゃんは 又もや あの笑顔。


エリーは 札幌の方が 控え目に


タオルでアピールしてたら


気づいてくれて。


ナオキさんとナオトさんは来ず。


結局 ナオトさんは


間近で見てない……。





アンコールの時 ストリップですか?


のごとく メンバーが脱ぎ出す中


岩ちゃんは脱がない!



ドラマじゃ





脱いでたよね……





なんか色々 岩ちゃん不足やん。








例のプロジェクト。


このチームなんだよね。


写真集のようなパンフレットと


バンダナ と フラッグ と ゴムバンド。






なんちゃって ランニングマンを


2度も出来て 幸せ!








翌日は 友達が午前中に帰るので


一人で行動!          





呼び名は  留守番の友達が


呼んでるから うつった……   


                                                    続