行って来ました!

充電器を忘れたので
簡単なご報告を!
アンコールの時に
特別告知が!
映像が始まり
臣君、岩ちゃん 、健ちゃん ……
その他 次々と
顔のドアップに
歓声が上がる!
そして
目を疑うかのように
映像の上部に
ゴールデンボンバー
の文字が……
と 同時に 私の席の近くからは
はぁぁ?
の 声 声 声……
私と友達は 狂喜乱舞!
アンコールは
興奮の余り (違う意味で)
岩ちゃんの ソロのダンスも
ボーッとして
いつあったの?状態……(*_*)
徐々に 情報が公開されるみたい。

まさか 彼等の名前を見るなんて
≧(´▽`)≦