名前が出た時の反応…… | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



行って来ました!






充電器を忘れたので


簡単なご報告を!





アンコールの時に


特別告知が!




映像が始まり


臣君、岩ちゃん 、健ちゃん ……



その他 次々と


顔のドアップに


歓声が上がる!


そして


目を疑うかのように


映像の上部に


ゴールデンボンバー


の文字が……


と 同時に 私の席の近くからは



はぁぁ?



の 声 声 声……




私と友達は 狂喜乱舞!





アンコールは


興奮の余り (違う意味で)


岩ちゃんの ソロのダンスも


ボーッとして


いつあったの?状態……(*_*)






徐々に 情報が公開されるみたい。










まさか 彼等の名前を見るなんて


≧(´▽`)≦